人気ブログランキング |

今年もよろしくお願いします。

2019年も明けて1週間余り経ちました。
すっかり新年のご挨拶が遅れてしまいましたが(汗)、今年もよろしくお願いいたします。


今年は新年早々・・・・・大変でした!(大汗)


まだ正月3が日だと言うのに、救急車を呼びました。主人が体調崩しました。
人生はじめての経験でした。
真夜中でしたので、呼ぼうかどうしようかかなり迷いましたが・・・・・結局は呼んで正解でした。
救急隊の方に言われました。
「救急車はいつでも遠慮なく呼んでくださいね♪」と


絶食、点滴が続き、今はすっかり落ち着きました。
急性の腸炎だったようです。
今週末には退院できそうです。
本当に新年早々からびっくり虫でした!!!!



最近はほとんど写真を撮ることもありませんので・・・・
ラムダが代表して新年のご挨拶です。



f0205887_10042456.jpg



          「 明けましておめでとうございます。
           今年もよろしくね!」



ちょうど3年前です。
恒例の温泉で過ごすお正月でした。
このときは、このあと春に重い病気になるなんて想像もしてなかった・・・・・



2019年は思いもかけないことから始まりましたが・・・・・このあとは良いことばかり待っていることと思っています!!!


インフルエンザが大流行しているようです。
皆さんも体調管理しっかりと・・・・・

Commented by 乙女ぱぱ at 2019-01-09 11:50 x
お正月から大変でしたね。
落ち着いてきたとの事、少し安心しました。
これから寒さも本格的になりますので
充分にお気を付け下さい。

良い一年でありますように。
Commented by カノンの母 at 2019-01-09 17:09 x
こんばんは
ご無沙汰しております。
本当に心配で大変なお正月になってしまいましたね。
救急車を呼ぶって そう簡単な事ではないです。
昨年 うちの主人も救急車を呼ぶ症状になり お世話になりました。
きょうこさんの ご主人も無事退院されるとの事
本当に良かったです。
うちの主人も大した事にならず その日のうちにに帰って来れて 元気でおります。
元気が一番 
お互いに良い年に なりますように。

今年もよろしくお願いします。
Commented by ごん太ママ at 2019-01-10 14:05 x
おめでとうございます。
久しぶりに訪問したら、ご主人大変でしたね。
これを機に体をケアして、今年元気に過ごして下さいね。
雪も、すごいでしょうね。
カノンの母さんの家も、そういう経験あったのですね。
わんこも世代が代わり、飼い主さん達も色々ある年代になりましたね。うちも含めてまだまだ元気で、頑張りましょうね。お大事に!

Commented by baroramu at 2019-01-11 17:33
☆ 乙女パパさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本当にお正月早々大変でした。
本当は今日退院予定だったのですが、事情があって延期になりました。
連休明けごろには退院できるかしら?

今のところ雪も降らない日が続いているので、一人留守番の身としては助かっています。

今年も楽しいワンライフの様子楽しみにしています~♪
Commented by baroramu at 2019-01-11 17:39
☆ カノンの母さん

こちらこそすっかりご無沙汰していました。

カノンの母さんも同じ経験が・・・・・
本当に救急車呼ぶって,勇気がいりますよね!
大事にならず、日帰りで帰れたとのことよかったですね!

今日から又、新しい点滴が始まり少しだけ退院が延びました。(汗)
でもたいしたことはないようなので、まあまあ安心しています。

本当に健康が一番!
お互い元気でいれるようにしましょう!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
Commented by baroramu at 2019-01-11 17:44
☆ ごん太ママさん

明けましておめでとうございます。

本当にお正月早々、元気が一番!を痛感させられました。
もういろいろ出てくる年齢になったと言うことですものね・・・・・
ごん太ママさんご夫婦も、くれぐれもお体お大事に、元気な一年になるように頑張りましょう!

今年もよろしくお願いします。
Commented by こまはは at 2019-01-14 16:19 x
伺ってびっくり、新年早々に大変でしたね。
でも大事なくてほんとに良かったです。
ご主人様、もうご自宅に戻られましたか?

我が家も主人が救急車のお世話になったことがあります。
どちらも大事なく済んだけど、頭が真っ白になりました。

夫婦そろって元気で年を重ねていけたら
これ以上の幸せはありませんもの、労わり合っていきましょうね。

足跡残してないけど、時々伺ってます。
今年もご縁を繋いでいきましょう。
よろしくお願いします。
Commented by バロラム at 2019-01-16 19:51 x
こまははさん、こんばんは♪
お返事遅れて申し訳ありません。

主人はまだ入院中ですが、今週末には退院できるのでは?と思います。
ご心配頂きありがとうございます。

こまははさんのお宅でもご主人様が救急車のお世話に・・・・・?
皆さんそれぞれいろいろあるんだなぁと
でも大事無くて本当によかったですね!
本当に、いつ何があってもと言う年齢になってきましたが、二人そろって元気でいなければと痛感させられました。
お互い、身体を大事に穏やかに歳を重ねられるよう過ごして行きたいですね!

私の方も時々お邪魔しながら、足跡残していませんでした。
今年はできるだけコメントも残したいと思っています。
どうぞこれからもよいお付き合いよろしくお願いします。
by baroramu | 2019-01-08 10:19 | Comments(8)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu