人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういくつ寝ると・・・・・。

すっかりご無沙汰してる間に、今年も残すところ1週間あまりとなりました。
本当に1年の過ぎるのが、あまりにも早く感じられます。
皆様にとって今年はどのような一年だったのでしょうか?

我が家は・・・・
それなりに病院のお世話になることも多かったのですが、近場ですがお出かけも楽しめたし、岩木山登山もできたし・・・・
平穏に過ごせたのでは・・・・と思っています。

ワンのいない生活から2年経ちました。
慣れては来ました。
でもやはり寂しさは感じます。

1人ずつとか、2人でと言う夢は結構見せてくれますが、先日、久しぶりに3人そろって夢に出てくれました。
一足早いクリスマスプレゼントだったと思っています。
そして傍にはサンタさんになった3人もいてくれます。





もういくつ寝ると・・・・・。_f0205887_10351193.jpg


明日はクリスマスイブです。
一番活発なラムサンタさんが、皆さんの夢の中にもプレゼント届けてくれるといいのですが・・・・・・♪






もういくつ寝ると・・・・・。_f0205887_11013202.jpg


皆様。
楽しいイブをお過ごしください・・・・・。



名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2018-12-23 11:09 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu