人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキングの楽しみ。

ウォーキングを復活してから、1週間毎日続いています。
と言うのも、歩く楽しみだけでなく、又別の楽しみも増えました。


以前から見かけることはあったのですが、ちょっと距離が離れていたので声をかけるまでは行きませんでした。
でも・・・・やっとお話しすることができ、なぜなぜさせていただきました。
私が後ろを歩いているのが気になってか、何度も後ろを振り返り・・・・待っていてくれました。



ウォーキングの楽しみ。_f0205887_19475392.jpg



タウのような愛くるしい笑顔、毛並み、年齢から来ている足腰の弱い歩き方・・・・・・タウを思い出しました。
14歳の男の子。 「けんたくん」
いつも同じような時間に散歩されているようなので、これからもけんたくんを探すウォーキングになりそうです♪



こちらはご近所にお住まいのボーダーコリーのまだ4ヶ月の女の子。「らんちゃん」
まだお散歩デビューして間もないのですが、とにかく人大好き!
名前を呼ぶと、大興奮で走り寄って来てくれます。




ウォーキングの楽しみ。_f0205887_19485825.jpg



愛しい子達を見送って、ワンのいない生活になってからは、よそのワンちゃんたちにカメラを向けることなどできませんでした。
元気に歩いている姿を見るだけで、目をそむけていたような気がします。
私もやっと吹っ切れたようです。(時間かかりました!)


これからは、このワンちゃんたちとのデートを楽しみに歩きます!!


早生のりんごも色づいてきました。
先日の台風で、落下しているりんごがあちこちにあります。
一目散にりんごに向かって走り寄って行こうとするラムダを、必死に止めていた頃を懐かしく思います。



ウォーキングの楽しみ。_f0205887_19482708.jpg



ワンちゃんとのデートと、少しでも筋肉をつけて足腰弱らないようにと・・・・・ウォーキング頑張ります!

Commented by チラマ at 2018-09-23 22:18 x
コチラ朝晩はヒンヤリして漸く秋めいて来ましたよ!
きょうこさんにも新しい楽しみが出来たようですね!

ウオーキングしながら可愛いワンちゃんに声掛けカメラを向ける事が出来るようになったんですね?

ウオーキングにも楽しみが増えて良かったですね!
Commented by バロラム at 2018-09-30 10:33 x
明け方から雨が降り続いています。
24号が近づいていますね!
今年は本当に自然災害が多いような気がします。
どうか何事も被害が起きませんようにと願うばかりです。
チラマさんもお気をつけくださいね!


あれから「けんたくん」に会えてないんですよ!
ちょっとさびしい気持ちと、体調壊してないでね!と案じる気持ちが入り混じっています。
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2018-09-20 20:10 | Comments(2)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu