人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE バロンちゃん~♪

東北大震災の直前にお空に行ったバロンちゃん。
今日で7年経ちました。


I LOVE バロンちゃん~♪_f0205887_09534753.jpg

タウちゃんがお空に行って半年ぐらい経ったときのあなた。
お兄ちゃんロスも落ち着き、やっとひとりになったのにも慣れた頃で、凛々しいお顔だね~♪(ハンサム~!)



お散歩コースのせせらぎ広場で、格好良くモデルしてるね!



I LOVE バロンちゃん~♪_f0205887_09540139.jpg


こんなに元気に走ってる!



I LOVE バロンちゃん~♪_f0205887_09542468.jpg

このときからはもう11年近くになります。
本当に月日の経過の早いこと・・・・・・・
まだラムダもいなく、二人の愛情を全部独り占めしていたあなた!
その一人っ子だった頃の一年半の様子・・・・今でもしっかり覚えています。
懐かしい・・・・・

今は優しいタウ兄ちゃんと、手のかかる弟ラムちゃんの間に入って、仲良く3兄弟遊びまわっているのでしょうね!

あなたが旅立った直後に起きた大震災・・・・・・これもまもなく7年になります。
停電になって、ラムちゃんと3人でキャンカーで過ごした数日。
記憶が走馬灯のようによみがえります。

あなたに会いたい!
みんなに会いたい!

最近3兄弟そろっては夢に出てくれないよね!
また夢で、元気な3兄弟の姿見せてね~~!

今日は新しいお花もお供えし、過去の元気だった頃のあなたの姿をブログで振り返り、あなたを偲びます。





最近ちょっとばたばたしていて、先日心の洗濯もかねて、温泉に行ってきました。


部屋に露天風呂もあって、あまりにも気持ちよく、急に連泊までしてゆっくりしてきました。


I LOVE バロンちゃん~♪_f0205887_09544940.jpg


夜と朝の露天風呂。



I LOVE バロンちゃん~♪_f0205887_09551584.jpg

近くにはむつ小川原湖があって「玉代、勝世姫像」の前で



I LOVE バロンちゃん~♪_f0205887_09555678.jpg


綺麗な雪景色の中のドライブも気持ちよかったです。





I LOVE バロンちゃん~♪_f0205887_09553611.jpg


バロンちゃん~~!
お母さんたち何とか頑張っているでしょ!
これからも3人で、2人を見ててね~~!



いつまでもいつまでも・・・・・・愛しいバロンちゃん~♪





I LOVE バロンちゃん~♪_f0205887_14061550.jpg


前の写真と同じ年の秋(2007年)

すごく元気に走ってたね~♪

Commented by ごん太ママ at 2018-02-28 17:41 x
ご無沙汰、してます。寒い日が続きすぎて、うんざりの日光生活です。拓ちゃんは寒い朝でも、元気に散歩してますよ。タウくん・バロンくんと遊んだ日々、思い出しますね~!もうそんなに月日が、経つのですね。最近さとちゃんと同じ年の子が、旅立ちました。見回すとごんちゃん・さとちゃんと遊んだ子が、居なくなってました。寂しいけど、おとうさん・おかあさん達まだまだ元気でなければね。温泉でのんびり、相変わらず仲良しでうらやましいです。
Commented by バロラム at 2018-03-02 10:26 x
ごん太ママさん、こんにちは♪
こちらこそご無沙汰していました。

今日は今ものすごい風雪です。
春の嵐です!
これからちょっと青森の孫のところへ留守番に出かけます。
果たして電車は普通に走っているのか??

本当に月日の経つのが早すぎて、最近はいろんな想いが巡る毎日です。
お互い体だけは大切に、元気でいましょうね!

拓ちゃん元気ですか?
Commented by ごん太ママ at 2018-03-02 19:40 x
爆弾低気圧、すごいですね。日光も夕べからのすごい風で、今日一日中突風でした!拓ちゃん、元気ですよ。アレルギーも出なくて、病院知らずで助かってます。でも重くて、やはり年をとってからは小さな子のほうがよかったです。お孫ちゃんの所に、お出かけできましたか?
Commented by バロラム at 2018-03-06 20:50 x
ごん太ママさん、お返事すっかり遅れました。
金曜日暴風雪の中、電車に乗って、日曜日遅くに帰ってきました。
孫たちと思いっきり遊んできました。(笑)

拓ちゃん、元気でよかったです。
これからも、身体に気をつけながら楽しいワンライフを過ごしてくださいね!

昨日はさとちゃん、今日はバロンの誕生日!
こちらは、ケーキを3個お供えして、一緒にお祝いしてました。
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2018-02-26 10:25 | Comments(4)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu