迎春。

今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?

新年が明けて、三が日も過ぎ静かな日に戻りました。
今年は元旦から孫たちが滞在していて、ある程度大きくなった今は、冬休みでも進学校なので講習や、又部活や試合などで、昨夜遅くに帰っていきました。

新年が明けてからは比較的暖かな穏やかな日が続いています。
雪かきをすることもなく、楽なお正月でした。
雪との格闘はこれからが本番ですが・・・・・・。

今年は戌年!
愛犬家の皆様にとっては、一段と深い思いを感じる年ではないでしょうか?

みなさまにとって幸多い一年になりますようお祈り申し上げます。



f0205887_21260140.jpg


愛しい子達もそろってご挨拶です!



[PR]
Commented by チラマ at 2018-01-05 00:40 x
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
そちらは暖かい三が日でしたか。こちらは昨日から雪が降ったりやんだりの寒い日となってます。
寒い中漸く今日近くの氏神様とお不動さんに初詣に行って来ましたよ! 今日から出勤の日と言う事で初詣客はほとんど居ませんでした。

そうそう今年は戌年ですよね!
愛犬家の飼い主さんにとってはひとしお愛おしく思える年になりそうやね!

きょうこさんちはお正月はお孫さん達が来られてて賑やかだったんですね!
我が家は尋ね人も無く家族で寛いでましたよ。
今年は息子は8日まで主人は10日までお休みなのでのんびり過ごせてます。

そうそう。今年は
Commented by baroramu at 2018-01-07 18:35
チラマさん 明けましておめでとうございます。
お返事がすっかり遅れて申し訳ありません。

新年があけてから、もう1週間経ちました。
本当に早いですね!
そして今日は七草粥の日。 食べられましたか?
私たちは一応作って食べました!(笑)

いつもブログにいらしてくださり、本当にありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ご主人10日までお休み?どうぞゆっくりお過ごしくださいね!
by baroramu | 2018-01-04 21:29 | Comments(2)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu