タウちゃん・・・・・。

タウ兄ちゃん!

あなたを見送ってから、11年と言う歳月が過ぎました・・・・・・。
決して忘れない 1.2.3の日。
今でも、あなたのあの笑顔は鮮明に私の心に焼きついています。
瞼を閉じるとあなたの笑顔が浮かびます。
キロロの歌う「ベストフレンド」の歌詞のように、あなたの笑顔に何度励まされたことか!

f0205887_18251542.jpg

タウちゃん大好き~~!と言っていたお姉ちゃん孫も、もう高校生です。
本当に月日の流れを強く感じます。
しっかりお爺さん!お婆さんになってしまった私たちです。
いつの日かそっちに行ってあなたたちと再会したとき、「お父さんお母さんも年取ったね~!」とあなたに言われそう・・・・・・。

これからも、3兄弟のあなたたちを想いながら、もうしばらくはお父さんと二人体調を気遣いながら、二人の生活を楽しんで過ごして行きます。
それまで、この眼を細めた優しい笑顔で、手のかかる二人の弟を守っててちょうだいね!

f0205887_18254079.jpg


大好きな大好きなタウちゃん!
いつも見守ってくれてて、本当にありがとう!

[PR]
Commented by ごん太ママ at 2017-12-03 19:44 x
ご無沙汰してます。もう、そんなになるんですね~!きょうこさんたちとのお付き合いも、なんと長いですね。タウくんのことは、まだまだもちろんですが覚えてます。お孫ちゃんも、きっとやさしいタウくんの事覚えているでしょうね。日光も日に日に寒くなり、つらいです。ごん太家の夫婦も今年は身体的に色々あり、来年までは大人しくして又好きなことに向かって準備中です。健康なにより、つくづく思う日々です。タウくん!久しぶり♪
Commented by 乙女ぱぱ at 2017-12-04 09:20 x
11年か・・・もうそんなに過ぎたんですね
タウさんのこの笑顔やっぱりいいなぁ~
なんだか実家の竜馬を想い出しちゃった・・・・

岩木山の冠雪、きれいですねぇ~!
こちらは先日初めて霜が降りましたが
まだまだ紅葉が頑張ってます。

Commented by タウバロ at 2017-12-04 18:51 x
☆ ごん太ママさん
こんばんは!
こちらこそすっかりご無沙汰していました。
コメントありがとうございます。
ごんちゃん、さとちゃんとタウバロンと遊んだ思い出・・・・・・すっかり遠い昔になってしまいましたが本当に懐かしく思い出されます。全然喧嘩もせず、仲良く遊んで・・・・楽しかったですね!

お二人ともくれぐれもお体ご自愛くださいね!
こちらもいろいろあって、定期的に病院のお世話になっていますが、本当に健康が一番ですから・・・・・
Commented by タウ at 2017-12-04 19:10 x
☆ 乙女パパさん お久しぶりです!

11年長かったような短かったような・・・・・
乙女パパさんに作っていただいたタウのステッカー本当に笑顔の素敵な可愛い顔でした!
今でもいつもタウの笑顔を想います。
竜馬くんもきっと想いだしてもらって大喜びしていることでしょう♪

明日は西日本でも雪が降るらしいです。
お気をつけくださいね!
by baroramu | 2017-12-03 18:43 | Comments(4)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu