人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け。

少しずつ日が暮れるのが早くなってきましたね・・・・・。
毎日の夕方からのウォーキングも、家を出る時間を少し早くしています。

昨日は今迄で最高の距離と所要時間でした。
約8キロの距離を、1時間20分で歩きました。
歩く早さも当初よりはかなり早くなってきて、疲労感も少なくなりつつあるのですが、昨日はさすがちょっと疲れたかも?

歩きながら本当にいろんなことを考えます。
こんな景色を見ると、あのラムダのりんごに飛びついて行った様子が思い出されます。

夕焼け。_f0205887_19251373.jpg


先日の台風では、余り大きな被害はなかったようで、綺麗に色づき、今は品種によって収穫の最中のようです。

夕日って、綺麗で且つどことなくセンチメンタルな気持ちになりますよね・・・・・。(私だけかしら)

夕焼け。_f0205887_19302910.jpg



稲刈りも少しづつ始まっています

夕焼け。_f0205887_1930939.jpg


今日は1時間足らずのウォーキングで済ませましたが、厚い雲に覆われて岩木山の姿は見えませんでした。

さて・・・・・明日は・・・・・どんな景色が待っていてくれるのでしょうか♪
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2017-09-30 19:42 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu