人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ・・・・。

長期旅行から帰ってからは、なかなかゆっくり過ごすことができないでいます。
今日は久しぶりにゆっくりできているので・・・・・・ちょっとだけ書こうかな!

旅行に出かける前日に、突然の来訪者から頂いたラムダへの贈り物です。
びっくりと感激で一杯でした。
出かけてる間は、風通しの良い涼しい場所においていくね! 綺麗なお花だよ~!
良かったね!  ラムちゃん~~♪

ちょっとだけ・・・・。_f0205887_1473871.jpg


6/13です。

北陸旅行では絶対にここに寄らなければ、満足しないお父さん!

ちょっとだけ・・・・。_f0205887_1491442.jpg


この日も堪能できたようです!(笑)

さぁやるぞ~~!

ちょっとだけ・・・・。_f0205887_1423164.jpg


2等分しようとしているようですが、満足するまで食べていいからね!

ちょっとだけ・・・・。_f0205887_1424596.jpg


この日は風が強く寒かったので、建物の中で食べたのですが・・・・・

2年前のあの時は可愛い子も一緒にお外で・・・・・

ちょっとだけ・・・・。_f0205887_1412470.jpg


思い出が深い場所では、そこを歩くだけでいろんな想いがこみ上げてきます・・・・・・

ちょっとだけ・・・・。_f0205887_1413264.jpg


二人での旅行は時間を気にせずゆっくりはできますが、やはりさびしさも・・・・・

でも・・・・3人いつも一緒にいるもんね♪
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2017-06-30 14:26 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu