人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高のホワイトディプレゼント!

今日はホワイトディですね・・・・・。
バレンタインのチョコをもらった方たちは、きちんとお返しを用意されたでしょうか?

ホワイトディであると同時に今日は高校受験をした孫の、合格発表日でもありました。

8日の試験から帰ってきた孫は、思うような手ごたえがなく、「だめ!落ちた~~!」と落ち込んでいたようでした。
市内で一番の進学校  ・・・・・・受けないで後悔するより落ちて後悔するほうがいいと固い決意で臨んだ受験でした。
調子悪かったと言う話を聞いて、その夜寝る前の愛しい子達へのお線香を上げる時、タウに頼みました。
「一番あなたを大好きだった 可愛い妹を守ってあげてちょうだい」と。

その夜夢を見ました・・・・・・・・。

よくバラエティークイズ番組で、○×で、×のほうに行ったら泥に入ると・・・・・
そんな感じの夢で、あとその○のほうに入れる人数が残り少なくなった!という時・・・・○に入れたのです!


目が覚めた瞬間、「合格できたかも??」と確信しました。

そして今日・・・・・・合格しました!!!!!
嬉しさを一杯表わした孫からの報告の電話・・・・・もう本当にほっとしました。

何かあったとき、私はいつもタウに頼みごとをします。
バロンが具合悪かった時・・・・・ラムダの時も・・・・・そしてお父さんの入院時も・・・・・
それを今まではいつもかなえてくれています。

いつまでも、タウだってかなえられなくなる時が来るとは思いますが、今回も確実にタウが守ってくれたと信じています。(信じられない方もいらっしゃるでしょうが!)

タウとバロンと仲良しだった懐かしいあの頃・・・・・♪

最高のホワイトディプレゼント!_f0205887_1932484.jpg


4月からは高校生になる孫!
年月の過ぎる速さを感じます・・・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2017-03-14 19:48 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu