人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼りにしてるよ!タウ兄ちゃん♪

タウちゃん!
あなたが旅立ってから、ちょうど丸10年経ちました。

あなたが旅立った日は、雪遊び大好きだったあなたにふさわしい綺麗な銀世界でしたね。

今日は・・・・・最近にないほど珍しく青空が広がっていて、雪の帽子をかぶった岩木山がきれいに見えています。

頼りにしてるよ!タウ兄ちゃん♪_f0205887_12244155.jpg


先日夢で見せてくれたあなたたち3人の姿・・・・・今でもしっかり目に焼きついています。
あなたの笑顔、最高でした。
あの笑顔に救われました。ありがと・・・・・・
そして・・・・・・・今は3人そろって元気に走り回って遊んでいると固く信じています。

もう少しでラムダが逝ってから49日になろうとしています。
あの夢を見せてもらってから、今は少し心穏やかに過ごせるようになりました。
もちろんまだ涙する日はあるけれど、今はずいぶん気持ちが楽になりました。

それはあなたのおかげです。
しっかり者のあなたが、甘えん坊の弟二人のお世話をしてくれていることがとっても心強いです!

頼りにしてるよ!タウ兄ちゃん♪_f0205887_12291377.jpg


ありがとね!
頼りにしています・・・・・・・。

今日は新しいお花もお供えして、あなたを偲んでいます。

頼りにしてるよ!タウ兄ちゃん♪_f0205887_12302750.jpg


一日何度3人の名前を呼んで話しかけていることか・・・・・・・3人並んでいつもそばにいてくれてると感じられ・・・・・・・前を向いて進んでいかなければと勇気付けられています。

ラムダが旅立った直後、お父さんが作ってくれた紙粘土の3人も玄関に飾りました。

頼りにしてるよ!タウ兄ちゃん♪_f0205887_12354870.jpg


出かけるとき、帰宅したとき・・・・・・「タウちゃん、バロンちゃん、ラムちゃん、ただいま~」とまずは玄関で声かけ、部屋に入っては3人並んだところに「タウちゃん、バロンちゃん、ラムちゃん、お留守番ありがと!」とお線香上げ・・・・・・

朝は「タウちゃん、バロンちゃん、ラムちゃん、おはよう~♪」
食事のときはお供えして、お線香上げて「タウちゃん、バロンちゃん、ラムちゃん、仲良くお食べ~」これが一日二回!
就寝前にも「タウちゃん、バロンちゃん、ラムちゃん、お休み~♪」とお線香上げ・・・・・

きっとあなたたち3人は、「お母さんは何回僕たちの名前を呼んでるんだろうね!」と笑ってるかもしれませんね。

3人を撫ぜてあげることはもうできないけれど、その代わり名前を呼ぶことは何度だってできる・・・・・これからもずっとそうしていくからね!

タウ兄ちゃん、二人の可愛い弟をよろしくね!
いつの日か3人に会える日まで・・・・・・・頼りにしてるから・・・・・・・

大好きな大好きなタウちゃん。
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2016-12-03 12:58 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu