人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも心に残る再会・・・・・・。

5月頃から来青いただけるというお話があったのですが、お互いのいろんな事情があってやっと実現できた嬉しい再会となりました。

思えば2009年北陸旅行の帰り道、偶然に磐梯山SAでお会いしたときからお付き合いが始まりました。
そのあと、バロンを見送った2011年の5月に我が家にいらしてくださり・・・・・
それからは・・・・・私たちも二度ほどお宅にお邪魔したり・・・・・・・昨年11月にお会いしてから約1年ぶりの嬉しい再会でした。

本州の半分ぐらいに位置する北陸から、わざわざラムダに会ってくださるということだけで、昨日いらしていただきました。

お客様は・・・・・・どんくんご一家です。

庭でトイレを済ませてお迎えの準備をしていたときに、皆さんの到着です。
5人そろって、じんこさんお手製の可愛いお洋服を着ています。

いつまでも心に残る再会・・・・・・。_f0205887_18414022.jpg


庭で、ある程度戯れた後は、きちんと決まって集合写真が撮れました。

いつまでも心に残る再会・・・・・・。_f0205887_18424156.jpg


このお二人さんは、二度目の訪問です。
覚えていてくれたかな?

いつまでも心に残る再会・・・・・・。_f0205887_18433564.jpg


年配のドン君と、人見知りやさんのクロさんはキャンカーでお留守番となり、あとの3人は「どうぞどうぞ~!お家の中へ~!」と
部屋の中でも記念写真です。

いつまでも心に残る再会・・・・・・。_f0205887_18465134.jpg



なんてお行儀いいのでしょう・・・・・じんこさんがゼリーを食べているのを一心に見つめている3人です。

いつまでも心に残る再会・・・・・・。_f0205887_18571681.jpg


お行儀悪いのはやはりこの子・・・・・(汗)
りんごに飛びついています!
ラムちゃん~!ひょっとして立ててる??

いつまでも心に残る再会・・・・・・。_f0205887_1850915.jpg


2時間足らずのおしゃべり時間でしたが、とっても心に残る温かい時間を過ごさせていただきました。
お別れするときじんくろうさんがラムダに掛けてくれた言葉がとっても嬉しく、今でも心に強く残っています。

いつまでも心に残る再会・・・・・・。_f0205887_18534554.jpg


キャンカーで待ってくれていたドン君と、お別れのご挨拶~

いつまでも心に残る再会・・・・・・。_f0205887_18543666.jpg


クロさんとも・・・・・

いつまでも心に残る再会・・・・・・。_f0205887_18554064.jpg


最後、身を乗り出すように挨拶してくれた、だんくん、カナさん、のび君

いつまでも心に残る再会・・・・・・。_f0205887_18595141.jpg



じんこさん、じんくろうさん、本当に本当に遠路はるばるいらしていただいてありがとうございました。
お体大事になさってくださいね・・・・・

大切な思い出ができた一日となりました・・・・・・・。
Commented by じんこ at 2016-09-29 08:06 x
昨日から雨でよい休養になっていますが、ちょっと降り過ぎかなとも…
先日はいろいろありがとうございました。出発直前に大きなトラブル発生でどうなることかと思いましたが、途中は問題も起こらずお天気にも恵まれて無事に帰ってこれてよかったです。
行こうと決めてから、実現するまでちょっと時間がかかってしまったので行けない可能性も考えたこともあって、ラムダくんに会えたし本当によかったです。
ラムダくんのリンゴに対する反応がとっても印象的でした。大好きなのがよくわかりました。
Commented by バロラム at 2016-09-29 17:58 x
こちらも今日は午後から雨です。
おかげで、昨日今日とちょっと大人しいラムダにも、ちょうど良い休養となっています。

こちらこそ、本当に遠路はるばるいらしていただいて感謝の気持ちで一杯です。
元気な5人のワンちゃんの来訪で、私たちもラムダもたくさんの元気&パワーを頂くことができました。
本当にありがとうございました!!!

ラムダの元気な姿見てもらえてこちらもとっても嬉しいです。
本当にナイスタイミングの時にいらしていただきました。

どんくん、いつまでも元気でいますように・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2016-09-26 19:11 | Comments(2)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu