人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔でいます!

すっかりカートでの生活にもなれ、庭での用足し、散歩など鼻を鳴らして訴えるラムダです。
カートへの乗り降りも上手になりました。
玄関にもスロープを作り、部屋からお外までカートの移動も楽になりました♪

お世話しながらラムダとの平穏な日々を楽しんでいます。
ご心配頂いてる方々に、ラムダの元気な笑顔を・・・・・・

笑顔でいます!_f0205887_10584296.jpg


僕、いい顔してるでしょ!とラムダが言っています♪
Commented by かめきち at 2016-06-01 19:22 x
歩けなくてもラムダ君は幸せいっぱいの笑顔で、
カート散歩を楽しんいるみたい。
きっとラムダ君はどんな状況でも幸せなんでしょう。
そのうち、また自分の足で歩けるようになりますよ。
大丈夫!
Commented by バロラム at 2016-06-04 16:21 x
かめきちさん♪

お返事遅れて申し訳ありません。
正直、食欲も体調も波があるラムダです。
ただあれだけ甘えっ子だったラムダが、本当に頑張っています。ワンコってすごいなぁとつくづく思います。
ラムダの頑張りを見ながら、ほんの少しも不安な気持ちをもたさないように、笑顔で接しています。

絶対復活させてみせます!
応援ありがとうございました。
Commented by こまはは at 2016-06-17 11:09 x
きょうこさん、こんにちは~♪
ご無沙汰しています。

カートの中のラムダ君の笑顔に元気もらいました。
愛されてる&守られてる安心感がそのまま笑顔になってるんだね。
なんて幸せな、いえいえ最高に幸せなラムダ君。

早く治ってゆきんこラムダくん、見せてね。
応援してます。
Commented by バロラム at 2016-06-18 18:35 x
こまははさん、こんばんは~♪
こちらこそご無沙汰していました。

この時は、本当にいい笑顔のラムダでした。
いつまでもずっとこの笑顔でいてほしい&見ていたい!と強く思いました。

雪ん子ラムダに又なってほしいです・・・・・・。
応援ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2016-05-30 11:01 | Comments(4)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu