人気ブログランキング | 話題のタグを見る

跳べ!  走れ!

先日安比高原で元気に走り回っていたラムダです。

跳べ!  走れ!_f0205887_1336780.jpg


跳べ!  走れ!_f0205887_13362969.jpg


跳べ!  走れ!_f0205887_13365681.jpg


普段の散歩は歩かないのに、お出かけのときはいつも大喜びで走り回ります。
特に久しぶりの雪の感触に大興奮でした。

跳べ!  走れ!_f0205887_1338368.jpg


この走り回っている姿を見て、私たちもとても嬉しくなります。
以前は愛しい子達と一緒に走り回っていたものでしたが、今はやはり歳には勝てなくなりました。
カメラを向けるのが精一杯です。(涙)

昨年、ビッコを引いて歩けなくなったラムダでしたが、今朝からまた足の具合が悪くビッコを引いています。
前回は右前足でしたが、今回は右後ろ足・・・・・。
ただ、心配する背骨、腰から来ているものではなく膝下からの関節炎との診断で、投薬で様子を見ることになりました。

前回ビッコを引いたときから、ずっとサプリは飲ませているのですが・・・・・やはりラムダも私たちと同様、歳には勝てないと言う年齢になったようです。


跳べ!  走れ!_f0205887_13461060.jpg


ラムちゃん~!あと2週間ほどしたら、遠くから大好きなお客様が来るよ~!
それまでは良くなって、一杯可愛がってもらおうね~!
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2016-04-09 13:55 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu