人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お目目 きらきら~~♪

おそらくどこのワンちゃんも嫌いな子はいないと思います。
ソフトクリーム・・・・・・・♪
タウバロンも本当に好きでした!
その美味しそうに食べている顔を見るのが大好きでした!
本当に幸せそうな顔をしていました。

そして・・・・もちろん末っ子ラムダも・・・・・・♪

昨日用事があって八戸まで出かけてきました。
その帰りに立ち寄った、十和田の「奥入瀬」の道の駅です。

いいものを見つけました!
今にも中に入っていくような勢いでした!

お目目 きらきら~~♪_f0205887_105950100.jpg


このソフトクリームの置物だけでわかるんでしょうか?
それとも甘い香りを感じるのか??

お目目 きらきら~~♪_f0205887_112362.jpg


「目は口ほどにものを言う」と言いますが、まさしくぴったりの言葉です。(笑)


待ちきれません!
もうよだれが出ています。(笑)

お目目 きらきら~~♪_f0205887_1135934.jpg


いい顔して食べてますよね~~

お目目 きらきら~~♪_f0205887_1142646.gif


ここの道の駅は本当にグリーンの部分が広いので、人影の少ない場所で運動タイムです!

お目目 きらきら~~♪_f0205887_1152336.jpg


ちょっとカメラがぶれましたが(大汗)

お目目 きらきら~~♪_f0205887_115596.jpg


見てください!
満面の笑みです!

うれしいことがあったら、お顔の表情も豊かになるんですね~~!

お目目 きらきら~~♪_f0205887_1165749.jpg


楽しいお出かけでよかったね!
ラムちゃん!
Commented by かめきち at 2015-09-07 11:54 x
ちょっと遠くへの出かけには、ソフトクリームがついてくるっと学習しているようで、うちの子もラムダ君と同じです。

今年の秋のお泊り会ですが、山形蔵王です。
ソフトクリームを食べながら、ドライブしてきて欲しいですo(^-^)o
Commented by バロラム at 2015-09-07 19:52 x
本当にドライブとソフトクリームは人間もワンコもセットになってますよね~!

オフ会・・・・・実はバスままさんのところで拝見してました。
ずっと前から、北陸旅行計画していて、オフ会の当日は能登半島でもう宿を取っていました。
なので・・・・・バスままさんの掲示板にはコメント残せずにいました。
お知らせ、本当にありがとうございました。
来春こそ予定がなければ・・・・・・と思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2015-09-06 11:12 | Comments(2)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu