人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業したよ~~♪

5月から皮膚炎で十和田の大学病院に通院していましたが、昨日先生から「もうOK~!」の診断がおり、やっと一段落することができました~~~♪
それにしても治療費かかったなぁ・・・・・・・(涙)

卒業祝いとして、ちょっと高いお蕎麦屋さんで私たちはランチを楽しみました!(笑)

ラムダに対してのお祝いは・・・・・・もちろんたっぷりのふれあいタイムです。
七戸町にあるローズガーデンでバラ祭りが開催されていると言うことで立ち寄りました。

ラムダも卒業を喜んでいるのか、満面の笑顔です!

卒業したよ~~♪_f0205887_927541.jpg


ローズガーデンの様子はコメントは避け画像だけ・・・・・(ただの手抜きかも??汗)

卒業したよ~~♪_f0205887_929664.jpg


卒業したよ~~♪_f0205887_9304258.jpg


卒業したよ~~♪_f0205887_939464.jpg


卒業したよ~~♪_f0205887_9292224.jpg


卒業したよ~~♪_f0205887_9293853.jpg


卒業したよ~~♪_f0205887_931391.jpg


卒業したよ~~♪_f0205887_9314320.jpg


卒業したよ~~♪_f0205887_931591.jpg


出口でちょっと遊びました。
超臆病のラムダは最初固まっていました。(笑)

卒業したよ~~♪_f0205887_93318100.jpg


少し慣れたようです。

卒業したよ~~♪_f0205887_9334314.jpg


通院も終わりとなり、さらに美しいガーデンを堪能でき、嬉しい一日となりました。

卒業したよ~~♪_f0205887_9351583.jpg


でも朝早くからの出発で日帰りは、やはり疲れました!

ラムちゃんもお疲れ様~~!
良かった! 良かった!
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2015-06-27 09:47 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu