人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉~~♪

お花を観賞した後は・・・・・この日の宿泊地森山荘に向かいました。

ここの温泉は、ワンちゃんOKの温泉設備もあり、一日一組だけワンちゃんOKのキャビンハウスがあるのです。
たまたまネットを見ていて知りました。
実は、十和田の用事と言うのは、また皮膚病治療のため北里大学病院に時々通院しているのです。
ここの温泉は、皮膚病にとっても良く効くと有名らしく、ワンちゃんを入浴させるためだけに訪れる人も多いそうです。
私たちが滞在しているときも、シーズーちゃんが来ていました。

一般の宿泊客と離れた場所にキャビンがあるので気を使うこともなくゆっくり過ごせました。(食事もワンちゃんと一緒の専用の席を準備してあります)

温泉~~♪_f0205887_1028281.jpg


3時のチェックインと同時に入ったので、ゆっくりお風呂に入ることができました。

さぁ入って~~~♪

温泉~~♪_f0205887_10293811.jpg


はじめはちょっと躊躇していましたが、温泉につかるとこのとおり・・・・・くつろいでいます。

温泉~~♪_f0205887_10302698.gif


少しでも皮膚病に効くことを祈って・・・・・
一度上がって、休んでからもう一度つかり・・・・・

温泉~~♪_f0205887_10315788.jpg


ドライヤーもお借りしましたが、お天気が良かったのでお日様の力で

温泉~~♪_f0205887_10333127.jpg


外の美しい景色を見ながら、ここでゆっくり過ごしました。

温泉の玄関前で記念にパチリ!

温泉~~♪_f0205887_103446100.jpg


この時の写真はまだまだあるので、また次回に続きます・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2015-06-01 10:39 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu