人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼さんなんて怖くないぞ~!

今日は節分ですね・・・・
皆さんのお宅では豆まきされますか?
恵方巻きは食べますか?

先日の金土に孫が来て泊まっていたので、我が家ではその時一足先に豆まきは済ませました。
昨年ホテル宿泊券やコーヒーセットなどを当てた、神社の豆まき大会に今晩また出かけてきます。
さて今年は何か当たるかなぁ・・・・・・・・・♪

先日使ったお面で、ラムダと遊んで見ました。
無理やり付けられて固まっています!(笑)

鬼さんなんて怖くないぞ~!_f0205887_1465243.jpg


でも・・・・一瞬のうちに取ってしまいました。
鬼さんへの攻撃が始まりました!(笑)

鬼さんなんて怖くないぞ~!_f0205887_148428.jpg


いい歳をした私たちがが、ラムダがいるおかげでこんなたわいもない楽しさ&幸せを感じられることに感謝です。。

もう2月に入りました・・・・・・・
あっという間の一月だったような気がします。
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2015-02-03 14:15 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu