人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう わさびちゃん・・・・・・。

昨日、かめきちさんのブログ拝見して・・・・・・信じられない記事が目に飛び込んできました。
一瞬、夢かと思いました。
あまりの突然のことで、これは本当のこと???と自分の目を疑いました。

わさびちゃんといえば、今まで本当に具合が悪くなった!と言うことをあまりうかがったことがありませんでした。
元気印そのものだったような気がします。

それなのに・・・・・・突然の訃報を目にしました。

思い返せば、まだタウ&バロンが元気だったころ、まだ幼かったわさびちゃんとS市の日和山公園で始めてお会いしました。
小雨の降る中、ちょこちょこと、迷彩のレインスーツを着たかめきちさんのそばを可愛らしく歩き回っていた姿が鮮明に思い出されます。

それからは・・・・・・鬼首のオフ会を始めあちこちのオフ会・・・・・・そしてかめきちさんのおなじみのドッグランでもご一緒させていただきました。

楽しい楽しい思い出をたくさん持たせていただきました。
最近は、私たちはあまりオフ会に参加できずにいましたが、いつでもまた会える!遊べる!と信じて疑いませんでした。

わさびちゃん・・・・・もう一度会いたかったよ・・・・・・
本当に残念です!

タウ&バロ時代をご一緒したワンちゃんのお別れは、特に哀しみが大きいです。
ギフトちゃんのよきおねえちゃんとして、まだまだ元気でいらっしゃるものと思っていました。

心より心よりご冥福をお祈りいたします。

お空でわからないことがあったら、かなり先輩になっているタウバロに聞いてくださいね・・・・・
また一緒に遊べていますように・・・・・・

わさびちゃん、今までありがとう・・・・・・

おやすみなさい&ありがとう

    合掌

ありがとう わさびちゃん・・・・・・。_f0205887_196560.jpg


  鬼首のオフ会でご一緒したときの、まだ若かりし時のわさびちゃんです。
Commented by かめきち at 2015-01-25 20:55 x
わさびの記事どうも有り難うございます。
ねぇ〰、あんなに健康体だったのに残念です。
私も日和山でのタウ君&バロン君の事を思い出します。
バセット話も楽しかったですし、わさびもパパさんに焼き芋もらって、
嬉しそうでした。
お泊りオフ会も、きょうこさんからバセットのオフ会のお話を聞いたのが
きっかけになったんですよね。今のバセ友と出会えたのも、きょうこさんとの
出会いがあったからです。
うちには、まだギフトがいますから、これからの宜しくお願いしますね。





Commented by baroramu at 2015-01-25 22:00
かめきちさん♪

まだまだおつらい時なのに、コメント残していただいてありがとうございます。

昔のことが鮮明に思い出せるのは歳だからでしょうか?(汗)
あの日和山公園の様子ははっきりと記憶に残っています♪

いつも元気いっぱいだったわさびちゃん・・・・本当に最後の最後まで、わさびちゃんらしい旅立ちだなぁ・・・・と思います。
たくさんのお友達が、お空にはいるのだから、今頃はみんなとあのパワフルさで走り回っていると信じています。

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
一人っ子になってしっかりしたギフトちゃんに又会いたいです♪
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2015-01-18 19:11 | Comments(2)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu