人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和

ここしばらく、春を思わせるような暖かい穏やかな日が続いています。
雪も降らず、庭の積雪もずいぶん減りました。

初冬ではないので小春日和というたとえは適当ではないかもしれませんが、この穏やかな日が、少しでも長く続くことを願います。

ラムダも気持ちよさそうです!

小春日和_f0205887_1113634.jpg


岩木山も笑っています・・・・・・・♪
Commented by 乙女ぱぱ at 2015-01-16 23:27 x
ラムちゃんは楽しく毎日をお過ごしみたいですね。
立体的に駆け回って大きな骨貰って充実してますか?
和花さんは洗濯機の分解を始めましたよ。
今日はコンセントプラグをちぎりました。
修理に半日取られて洗濯が出来ませんでした。
Commented by チラマ at 2015-01-17 16:47 x
そちらそんなに良い天気なんですか?
此方は変わり易いお天気で陽射しが有っても時雨れてたりのここ数日です~。寒いですよ~!

ラムちゃん豚骨と格闘してたの?さぞ美味しかったんやろね!
良いお出汁も出て。(笑)

マコはおもちゃで遊んでてテンション上がったら取り上げようとしたら「う~~~~!!」って威嚇しますよ~。
小っちゃいのに結構キツイです~~。
ラムちゃんとバロン君ってホンマの兄弟でしたっけ?
じゃ~、そっくりで当たり前なんですね!バロンちゃんの若い時もそんな顔だったのかも。
ラムちゃんって女の子でしたよネ!若干優しそうなお顔やから~。
Commented by バロラム at 2015-01-17 18:03 x
☆ 乙女パパさん~♪

あらら、和花ちゃんもなかなかやりますね~~!
パピー時代は何をしでかしてくれるか・・・・・
ラムダもいろんなことをやってくれました!(懐かしい思い出です)
テレビのリモコンは何度壊されたことか。。。後はボールペン、シャープペンの破壊!
大事には至りませんでしたが、何度ひやひやさせられたか!

でも、間違って異物を飲み込んだり、怪我などしないようにくれぐれもお気をつけくださいね~~!
Commented by バロラム at 2015-01-17 18:13 x
☆ チラマさん~♪

冬休みを取っていた雪の神様も、今日から復帰されたようで、今朝から吹雪でした!
これからが冬本番!寒さもこれからがますます厳しくなります。(涙)

バロンとラムダは血のつながった兄弟ではありません!
でも、バロンを見送ってから日増しに顔が似てきたように感じます。
ラムダのしぐさにタウ&バロンを感じることができて癒されています♪

あのね~~チラマさん~!
ラムダは立派な(?)男の子です!(笑)
優しい顔??そうですか~?(うれしいですが)
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2015-01-16 11:16 | Comments(4)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu