人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8年・・・・・・・。

大事な大事なタウ兄ちゃん!
あなたに触れることができなくなってから、丸8年の歳月が経ちました。

8年・・・・・・・。_f0205887_15423494.jpg


忘れもしません!
2006年の今日、大雪になりました。
我が家の初代雪ん子の旅立ちにふさわしい、きれいな銀世界でした・・・・・・。

そして・・・・・昨日からこちらも雪になりました。
一番喜んでいる子がここにいます。

8年・・・・・・・。_f0205887_15445872.jpg


グーたらラムダが、雪の上では本当に元気いっぱいになります♪
我が家の、3兄弟はみんな元気あふれんばかりの雪ん子です。

8年・・・・・・・。_f0205887_15475769.gif


この雪は、本当にあなたからのプレゼントだと思っています。
雪を見ると、どうしても、あなたやバロンのことが、思い出されます。

銀世界の中、車を走らせてあなたを火葬し、お別れしたこと・・・・・
その銀世界は、悲しかったけれど、本当にきれいでした・・・・・

後ろ足が不自由になっても、雪の中をはって歩いて、庭で嬉しい笑顔を見せてくれたバロンの最後の様子・・・・・。
雪の上では、一瞬大病を忘れさせてくれました。

いずれも雪が関係していました。

子供のころは雪で遊ぶのが大好きな私でした。
そしてあなたたち3兄弟もそうでした。
これから、いよいよ雪で覆われる厳しい冬に突入です。
歳を重ねるごとに、雪片付けはちょっと厳しいものになってきたけれど、ラムダと一緒に、あなたたち二人を想いながら、冬を楽しむことにしますね・・・・・・
なんてったって、一番元気なラムダを見ることができるのだから・・・・・・・ね!

いつもいつもそばにいてくれて本当にありがとう♪
これからも、バロンと二人で、私たちを見守っていてね!

8年・・・・・・・。_f0205887_15571330.jpg


ありがとう!
タウ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2014-12-03 16:05 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu