人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場所を考えてください!!!

バセットと言うものはとにかく頑固!!
それは今知ったことではありませんが、最近のラムダは毎日の散歩時、所かまわず「僕はもう歩かない!!一休みです?!」の行動が目立ちます。
暑くなってきたからでしょうか?

何を見ているのか理解できなく、ただただたそがれるときもしばしば・・・・・・・

でもこんな場所でのたそがれは本当に困ります!(笑)

場所を考えてください!!!_f0205887_18372142.jpg


階段をうまく使って、後ろ足はもう動かない体制になっています!

場所を考えてください!!!_f0205887_1839635.jpg


手のかかる子ほどかわいいとよく言いますが・・・・・
ラムダは愛しい子3兄弟の中で、何事においても本当に手がかかります!!!
年老いた私たちを考えて、老け込まないようにと考えてくれているのでしょうか???(笑)
末っこ特有の甘えっ子もぴか一ですし!!

まぁラムダが、いかに毎日の私たちにうれしい刺激と楽しさ&喜びを山ほど感じさせてくれているのかを考えたら・・・・・・・とっても大きい大きい存在ですものね・・・・
手をかけさせてくれてることに大感謝です・・・・・

それにしてもこの顔・・・・・本当に飽きさせることがありません!

場所を考えてください!!!_f0205887_18474993.jpg


これからも、お互い手をかけさせ、かけられ・・・・・元気でいましょうね!
Commented by 乙女ぱぱ at 2014-06-23 23:18 x
ラムダ、いいっ!その顔最高!!
でも階段は最後まで降りようよ。
そんな恰好じゃ休んだ気がしないと想うんだけどなぁ~
もしかしてブログの為にネタの提供をしてるのか?
お母さん想いだねぇ・・・
Commented by ラムダ at 2014-06-24 23:01 x
乙女パパさん~♪

僕の精一杯の毎日の行動理解してくれてありがとう~!
そうなんだよ!
お母さんはこのごろちっともパソコンを開くことがなくなったから、僕としてはあの手この手を考えているんだよ!

あの階段の格好は、僕の得意とするところなんだ!
とっても落ち着くと言うか、高いところから遠くまで見えるから・・・・・・ぼうっとするのには最高だしね! えへへ
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2014-06-18 18:54 | Comments(2)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu