人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空~~♪

関東地方のあちこちでは、かなりの積雪で除雪に追われているようですが、こちらは3日連続の青空となっています。
時には北と南が逆転して、雪が降る大変さを少しでも感じ取って欲しいなとも思います。(笑)

朝6時半頃の岩木山です。
まだ月も見えています。
    (お父さんが毎日仕事なので、最近は毎朝5時20分起床です。)

青空~~♪_f0205887_18205052.jpg


この時に、今日も穏やかな一日になりそう~~♪と感じさせてくれました。

日中はダウンを着る必要もなく、トレーナーの格好でラムダとの散歩を楽しみました。

青空~~♪_f0205887_18224294.jpg


残念ながら岩木山は帽子をかぶったままでしたが、澄み切った青空の気持ちよかったこと~~~いつもこれぐらいの冬だったらいいのにと思います。

庭の土の部分には、先日降った雪がまだ残ってはいますが・・・・・・

青空~~♪_f0205887_18251548.jpg


そっと静かに雪だるまさんに寄って行くラムダの姿が、なんとも可愛く見えます。

この青空のお天気まだまだ続いて欲しいのですが・・・・・


「イヤだよ~~!早く雪遊びしたいよ!!」と言うラムダの声が聞こえますが・・・・・・(笑)
Commented by 乙女ぱぱ at 2013-12-26 00:38 x
ラムちゃんは雪が無いと調子が出ませんか?
雪もほどほどに降ってくれないと屋根の雪下ろしが大変だよ。
こちらは変な天気で調子が狂いっぱなしです。
Commented by バロラム at 2013-12-26 18:51 x
今日のブログにも書きましたが、雪のおかげでエンジンがかかったラムダです。
ちょっとかかりすぎた気も・・・・・(汗)

散歩時でも、普通はすぐ引き返そうとするのですが、雪の上ではわざと家から遠い方遠い方へと進んで行きます。
今日も日中雪の上を1時間近く散歩してきました。
付き合ってるこちらの方が疲れます!!!
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2013-12-19 18:32 | Comments(2)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu