人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩大好き~~♪

ここ数日、穏やかで暖かな毎日が続いています。
日中は日が差すと、ストーブの必要がありません。
寒からず暑からず・・・・お散歩には最適な気温です。

そのせいか、先日までぐーたら生活のラムダでしたが、突然お散歩大好きっ子に変身しました!(笑)
いつもだったら、散歩中 「もう帰ろっか!」の一言で、待ってましたとばかりUターンするのですが、ここ数日は、「もっと行く~~!まだ帰らない~~!」と大張り切りです。

夕方(3時半ごろ)の散歩時です。
折角だからと、今日は久しぶりにカメラ持参で出かけました。
ただ、今はお父さんは毎日仕事なので、私一人での散歩です。
・・・・・なので、張り切りっ子のなかなか落ち着いた写真は撮ることはできず・・・・・(涙)
リードをくくりつけての写真です。

お散歩大好き~~♪_f0205887_1953213.jpg


「早く行こうよ~~!」を行動で訴えています。

お散歩大好き~~♪_f0205887_19544236.jpg


暴れまわっているリードを持って、カメラを持っての画像なので、ぶれていますが

お散歩大好き~~♪_f0205887_19551527.gif


40分あまり歩いた頃には・・・・・

お散歩大好き~~♪_f0205887_19555255.jpg


やっと落ち着いてカメラ目線になってくれました。

まだまだ明るい時に自宅を出たのですが、さすが秋の日はつるべ落としです。
薄暗くなってきました。
うっすらと夕焼けの岩木山。

お散歩大好き~~♪_f0205887_19594595.jpg


明日もお天気でしょうか??
ラムダのためにも、私の健康のためにも、雪が積もる前のお散歩楽しむことにしましょう・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2013-12-04 20:05 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu