人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい再会

三年前にお会いした3家族のミニオフ会(?)がつい先日のことのように思われます。

お空に引越しした子、新しく家族の仲間入りした子・・・・・・あの時とのワンちゃんの顔ぶれとは少し変化がありましたが、今回も本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

千葉県にあるすいらんのドッグランでのひと時です。
楽しい時間はどうしてこんなに過ぎてしまうのかしらと強く思います。
もっともっと一緒に遊んでいたい・・・・・・そう思います。

10月30日に自宅を出発して、あちこちゆっくり観光しながら11月3日にみなさんとお会いしました。

帰りもまたゆっくりのんびりの走行で、昨日帰宅しました。

荷物の後始末や、帰宅早々知人の訃報などがあり、くわしいことは後で作成予定の旅行記に載せることとして・・・・

まずは楽しいお時間を一緒に過ごしていただいた皆様・・・・・本当にありがとうございました。

楽しい再会_f0205887_1859154.jpg


また残念ながらお会いできなかった方達も、またいつの日かお会いできることを楽しみに・・・・・

夫婦共々、さすが寄る年波には勝てず、疲れがなかなか抜けそうにありません。(涙)
Commented by ボビママ at 2013-11-07 21:48 x
今回は、本当に残念でした(涙)あの痛さは、帯状疱疹でした。昨日も、今日もベッドの中。。あの時から、ますますひどくなり、夜も1時間おきに痛くて起きて、唸ってます。。次回は、是非お会いしましょうね!!PUPUさんにもお会いしたかった。
Commented by バロラム at 2013-11-10 16:25 x
ボビママさん♪ 
何かと忙しくしていて、お返事遅れて申し訳ありません・・・・・(汗)

すぐ近くに行っていながら、お会いできず本当に残念でした。
でも、これからも絶対チャンスはあるはず・・・・・次回は本当にお会いしましょうね!!!!

帯状疱疹でしたか!
私も経験したことがあるので、あの痛みは手に取るようにわかります。
少しは落ち着かれましたでしょうか?
お大事になさってくださいね!

今朝の地震、大丈夫でしたか??
Commented by じんこ at 2013-11-10 21:27 x
お疲れはとれましたか?楽しいお時間が過ごせ思い出もたくさん増えたことでしょうね。
みんなで撮った写真、みんなおりこうさんですね。はぁ~、ウチのお嬢様どうにかならないかなと溜息です。
Commented by バロラム at 2013-11-12 20:38 x
何かと忙しくしていますが、疲れは何とか・・・・・

あの集合写真、実は・・・・・
「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる!」式で・・・・・(汗)
でも本当に楽しい楽しい時間でした。

来年は「始めまして~~♪」の可愛いお嬢様お二人に是非会いたいと思っています~♪
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2013-11-07 19:05 | Comments(4)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu