人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の内容は??いい夢見てるかな?

今年の夏は、暑い日が少ないかな??と思っていましたが、やはりその考えは甘かったようです。
いつもだったらねぷたが過ぎた頃から涼しくなるのですが、今年は逆で、特に暑さが厳しくなってきたような気がします。

さらにさらに・・・・・・入れ替わり孫達が傍にいたので (時には全員集合もし)、暑さは特に倍増していました。

その賑やかな毎日からやっと開放されたと思ったら・・・・・
ここに爆睡している可愛い子が・・・・・ ラムダもお疲れだったようです。(笑) 

夢の内容は??いい夢見てるかな?_f0205887_1929037.jpg


眠っていたと思ったら・・・・・・車の止まる音を聞いて・・・・・

夢の内容は??いい夢見てるかな?_f0205887_19295889.jpg


お隣さんだよ~~!(笑)

夢の内容は??いい夢見てるかな?_f0205887_19302743.jpg


やっと落ち着いてお休みになられました。(笑)

夢の内容は??いい夢見てるかな?_f0205887_1931350.jpg


穏やかな顔で、時々手足を動かしたり、お口をクチュクチュしたり・・・・・・
特別何もない、ごく普通なこんな姿を見ているときが大好き・・・・・

夢の内容は??いい夢見てるかな?_f0205887_19342927.jpg


ラムちゃんもお疲れだったね~~!
いい夢見れるといいね!
夢の内容あとから教えてね~~♪

幸せな時間が流れています・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2013-08-22 19:40 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu