人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰り~~~♪

ブログを更新するどころか、PCを開く暇もないほど多忙な日が続いています。(現在進行中)
・・・・・・と言う間に、お盆になりました。(汗)

どんなに忙しくても、これだけは決して忘れません!!
可愛い二人が帰ってくるのですから・・・・・・

昨日13日は、両方の両親のお墓参りに行った後、夜は孫達も一緒に「迎え火」を焚きました。
タウを送ってから7回目、バロンを送ってから、3回目の迎え火となりました。
火を見ながら思うことはやはり愛しい二人の子・・・・・・
「タウちゃん!バロンちゃん!
この火を見て迷わず帰ってこれるよね・・・・・」と心の中で二人に話しかけます。
まして今年は、二人を大好きだった孫達も一緒ですから、きっと喜んで帰って来ているはずです!!


お帰り~~~♪_f0205887_22514726.jpg


火を怖がるラムダもこの時はお父さんに話しかけています。
もう二人のお兄ちゃんの気配を感じているのかも?

お帰り~~~♪_f0205887_22533616.jpg


タウ~~!
バロン~~!
ゆっくりしていくんだよ~~~!
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2013-08-14 22:56 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu