人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったよ!プチ旅行。

明日頃からいよいよ梅雨入りでしょうか?
先程から雨が降り出してきました。
やっと恵みの雨です!!

昨日は父の日でした。
皆さんはどんな一日を過ごされたでしょうか?
我が家のお父さんもいつものように、少し前に、娘やお嫁ちゃんから温かいプレゼントをもらっていました。
さて昨日は・・・・・大分前から申し込んでいた保健センターでのがん検診を午前中受けたあと、これもまた父の日だからと予約していた、十和田湖のホテルに一泊してきました。
二食付きのバイキングで飲み放題、ズワイガニの食べ放題、格安!!・・・・・と言う大きい魅力に期待を膨らませ、出かけてきました。
温泉も料理もとってもよかったのですが、ワンコの宿泊はNGだったので、ホテルの部屋には私だけが休み、温泉に入り食事した後は、お父さんはラムダと一緒にキャンカー泊。
父の日は何処へやら・・・ですよね!(汗)

私は、一人ゆっくり、とっても楽しいプチ旅行を楽しんできました。(笑)

楽しかったよ!プチ旅行。_f0205887_19382763.jpg


結構涼しい風もあり、気温はちょうどよかったです。
マイナスイオン一杯です!

楽しかったよ!プチ旅行。_f0205887_19274023.jpg


奥入瀬渓流の遊歩道を歩いている時、観光客の方に「お散歩しているところを撮って上げますよ!」と声をかけられ・・・・・・

楽しかったよ!プチ旅行。_f0205887_19272291.jpg


ここは銚子大滝付近です。

今日は平日だと言うのにかなりの観光客の方がいました。
石ゲ戸付近の遊歩道は、混雑状態です。
楽しかったよ!プチ旅行。_f0205887_1932022.jpg


「あっ!ハッシュパピーの子だ~~♪ 可愛い~~♪」と本当にたくさんの方に可愛がってもらって、大喜びしながらも半分緊張気味のラムダでした。

詳しくはまたゆっくり載せて行きたいと思います。
Commented by 乙女ぱぱ at 2013-06-19 10:29 x
おおー 懐かしの十和田湖。
最近想うんだけど・・・・ラムちゃん、顔白くなった?

石碑の前の写真、大和君にそっくり。
Commented by バロラム at 2013-06-19 20:53 x
乙女パパさん、こんばんは~♪

乙女パパさんもお気づきのように、まだ5歳と言うのにラムダは本当に白くなりました。
その白さで、角度によってはバロンの顔にも見えるときがあります。
「えっ~~!バロンだ~~!」と感じる時もしばしばです。

最近ますます大和君に似てきたような気がしますよ~~♪

バロンや大和君に似てきて、性格も似て欲しいと思うのですが・・・・・・(涙)

なつかしの十和田湖、是非またいらしてください~~!
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2013-06-17 19:43 | Comments(2)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu