人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中のお兄ちゃん♪

全国的にお天気が続いていますね!
雨・・・・・何処に行ったのでしょう・・・・
庭のお花や野菜への水遣りが大変です。


毎日の朝の散歩はお父さん、夕方の散歩は私・・・・・・
昨日も夕方ゆっくりとラムダとの散歩を楽しみました。

夕方の散歩コースはいつも行き先が決まっています。
バロンといつも行ってたゴルフ場が見える広場です。

行く途中田んぼに、ほのぼのした光景が目に入りました。
落ち着きのないラムダのリードを持ち、望遠を最大に効かせているので、ぼやけていますが・・・・

心の中のお兄ちゃん♪_f0205887_8521276.jpg


カルガモちゃんたち~~!君達は親子?夫婦?それとも兄弟かな??

もう少し歩くと・・・・・今度は小鳥さんが・・・・・・(鳥の名前はわかりません)

心の中のお兄ちゃん♪_f0205887_85330100.jpg


よく見ると、傍にもう一羽いて、一緒に飛びだって行ってしまいました。
いいなぁ・・・・・・カルガモさんも、小鳥さんも一緒に遊べる相手がいて・・・・・・(ラムダの独り言です)


さぁいつもの広場だよ~~!

心の中のお兄ちゃん♪_f0205887_856858.jpg


そうだね!
あの時は楽しかったよね~!

心の中のお兄ちゃん♪_f0205887_8564563.jpg


食いしん坊もお兄ちゃんそっくりになったね!

心の中のお兄ちゃん♪_f0205887_857306.jpg


40~50分ほどお散歩を楽しむことが出来ました。
ラムダ!!
広場では一緒に遊べなかったけど、庭でおにいちゃんが待ってたね~~♪

心の中のお兄ちゃん♪_f0205887_8575073.jpg


3年前のちょうど同じ6月です。
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2013-06-08 09:04 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu