人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山を望みながらのゆったりお散歩~♪

雨は何処に行ったの??と言うほど、青空の気持ちよいお天気がずっと続いています。

最高気温も22度ぐらい・・・・・今が1番快適な感じがします。
寝てばかりいるラムダを起こして、散歩に付き合ってもらいました。

お山を望みながらのゆったりお散歩~♪_f0205887_19355851.jpg


せっかく寝てたのに・・・・と庭に出た途端にまた横になろうとします。(笑)

お山を望みながらのゆったりお散歩~♪_f0205887_19365763.jpg


まずはいつもの場所で用を足し・・・・・・

お山を望みながらのゆったりお散歩~♪_f0205887_19373654.jpg


上の道路に上がりました。

お山を望みながらのゆったりお散歩~♪_f0205887_19382253.jpg


大好きな岩木山!!
今日も岩木山が素敵な顔を見せてくれています。
この光景を毎日楽しめる場所に住んでいることが嬉しいです。

お山を望みながらのゆったりお散歩~♪_f0205887_1939540.jpg


ラムダも同感のようです!
お山を見ながら、時々立ち止まって横になり

お山を望みながらのゆったりお散歩~♪_f0205887_19404354.jpg


りんごの花の香りでもするのでしょうか?

お山を望みながらのゆったりお散歩~♪_f0205887_19412173.jpg


ゆっくりゆっくり短い距離を歩いているのに、よほど気持いいのでしょうか!
結局完全に横になってしまいました。

お山を望みながらのゆったりお散歩~♪_f0205887_19415481.gif


青空の下の散歩を楽しんで帰宅した早々、またお庭でごろ~~んです。

お山を望みながらのゆったりお散歩~♪_f0205887_1943147.jpg


しばらくお天気が続きそうです。
同じ山なのに、毎日違う表情を見せてくれる岩木山。
今しばらく、青空とまだ雪が残る美しい岩木山の姿が楽しめそうです。
Commented by ごんまま at 2013-06-07 00:42 x
ラムちゃん~岩木山を背にごろ~ん、気持ちいいですね~
あっ!ちょっと暑いですか?(笑)
ラムちゃんのお家からの岩木山、本当に素敵ですよね。
これからの季節たくさんの景色見れると思うと
ワクワクです。
Commented by バロラム at 2013-06-08 08:32 x
ごんままさん、おはようございます♪
今朝も朝早くのお散歩楽しみましたか?

本当に散歩中何処でもゴロンと寝てしまうラムダです!(汗)

朝晩の涼しさと日中の暑さで、体調は大丈夫ですか?
お天気が続いて、お散歩の楽しみは広がりますが、ちょっとは雨も欲しくなりましたよね~!
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2013-06-04 19:52 | Comments(2)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu