人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月になったというのに・・・・・

寒い毎日が続いています。
例年だったら、ゴールデンウィークの頃は公園の桜も見ごろが過ぎていることがほとんどでしたが、今年は気温の低い日が続いているせいか、満開は8日ごろの予想が出ています。
まだ公園のさくら祭りには行ってませんが、観光客の方達もこの寒さにびっくりされているのでは??と思います。

ただこの寒さでも元気な子が二人います。
ピッカピッカの一年生孫が、先日たった一人で遊びに来ていました。

庭仕事を始めたお父さんの前で、二人じゃれあっています。(笑)

5月になったというのに・・・・・_f0205887_20323029.gif


元気ですよね~~!

若いっていいなぁ・・・・・

ラムちゃん!
大好きな下のお姉ちゃんとたくさん遊べて楽しかったでしょ!
Commented by ごんまま at 2013-05-03 21:00 x
寒い日が続いてますよね~~~先日お花見に行きましたが
桜・・・咲いてませんでした。残念。

お孫ちゃん、一人で来たのですか?偉いですね。
ラムダちゃんもお孫ちゃんに甘えてる~~~
二人?・・・とも楽しそうです。(笑)
Commented by バロラム at 2013-05-04 08:30 x
おはようございます~~♪
今朝も寒いですよね!!
この寒さ一体いつまで続くのでしょうか?(涙)

パワフルコンビの中の良さは抜群です!
いつも一人っ子で寂しい思いをしているラムダなので、この時だけは姉弟関係の嬉しさが炸裂する時間です。(笑)

7~8日頃はお天気もよさそうなので、お花見行こうかな~と思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2013-05-03 20:35 | Comments(2)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu