人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持いい~~~♪

25日には、観測史上最高の153センチの積雪量を記録しましたが、その後今日で3日連続の青空が続いています。
一昨日は屋根の雪下ろしに励み・・・・・もうかなりの筋肉痛が慢性化していましたが・・・・・・
今日はやっと雪片づけからも開放され、ほっとした気持ちに浸っています。

住宅の裏から、雪で隠れてしまった階段を目指して頑張っているラムちゃん!!

気持いい~~~♪_f0205887_1616759.gif


やっと上に着いた先には・・・・・・岩木山が笑って挨拶してくれたね~~♪

気持いい~~~♪_f0205887_16173878.jpg


はぁい!ラムちゃん~!こっち向いて~~!

気持いい~~~♪_f0205887_16181215.jpg


お父さんも合流して、雪の上で戯れます。
ここは普段はワンちゃんの散歩道となっている歩道ですが、この時期は雪が深くて誰も歩くことはできません。
我が家の裏からだけ行ける様に裏庭の雪を片付けていて、今はラムダ専用の貸切状態です。

気持いい~~~♪_f0205887_162147100.gif



今度は・・・・・お庭に戻ってきて・・・・・
1階部分の屋根を越えた雪の上を、登山中のラムちゃん~~♪

気持いい~~~♪_f0205887_1623216.gif


お山の大将の気分を十分味わって・・・・

気持いい~~~♪_f0205887_1624021.jpg


しっかり山男の風格が出ました!!(笑)

気持いい~~~♪_f0205887_16295216.jpg


雪遊びができることは、ラムダにとっては最高の喜びですが、明日から3月なのですよね・・・・
この庭の雪がすっかり消えるのはいつのこと??

気持いい~~~♪_f0205887_16254068.jpg


今年は間違いなく4月に入ってもかなりの雪が残っていることでしょう・・・・・・
花壇作りはかなり遅れること間違いなしですねぇ!
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2013-02-28 16:32 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu