人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日の夜

新年も5日経ちました。
平年よりかなり多くの積雪ですが、今日は青空が広がる気持ちよい一日でした。

先日のお出かけの様子です。

年末30日ぎりぎりまで超多忙の毎日でしたが、大晦日にはホテルにチェックイン・・・・のんびりした時間が過ぎていきました。
何しろ宿泊したのは近くにスキー場があるリゾートホテル・・・・・・来年6月頃まではソフトバンク以外は携帯もつながらないと言う、人里離れた秋田県のスキー場です。
大晦日の夜は家族13人で新年を迎えるという大家族の方達と私たちだけでした。

まずはお部屋です。

大晦日の夜_f0205887_19392022.jpg


トリプルの部屋でかなり広く、ラムダも気に入ったようです。

夕食まではコーヒーを飲みながらゆっくり過ごしました。

大晦日の夜_f0205887_19404516.jpg


お待ち兼ねの夕食です。
綺麗にデコレーションされた素敵な食堂で、さすが秋田名物のきりたんぽ鍋や、年越し蕎麦を含め、ご馳走が並びました。

大晦日の夜_f0205887_19422548.jpg


もちろんペットOKなのですが、ラムダ以外はワンちゃんはいなく、大家族の方たちやオーナーさんなどからモテモテだったラムダです。

夕食の後は部屋に戻り、もうすっかりくつろいでいる可愛い子・・・・・・♪

大晦日の夜_f0205887_19445669.jpg


ラムちゃん、お休み~~♪
明日から、2013年が始まるよ~~!

大晦日の夜_f0205887_19453570.jpg


私たちは、持参した缶チューハイやつまみなどで、ゆっくりTVを見、大晦日の夜は更けていきました。
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2013-01-05 19:53 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu