人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいお買い物~♪

僕ね・・・・・この前の日曜日お父さんとお母さんと一緒に、お買い物に行ってきたんだよ~~!

僕のお家から、30~40分ほどで行けるイオンの駐車場で、陶器祭りがあったんだよ!
お外だからもちろん僕も一緒に~~♪
たくさんの人がいて、また「可愛いね~~!おりこうさんだね~~!」とたくさん声をかけてもらったよ!

楽しいお買い物~♪_f0205887_1629177.jpg


この後は・・・・・

このイオンの中には、ペットショップがあって、そこまでは僕も一緒に入れるんだよ!

楽しいお買い物~♪_f0205887_16303014.jpg


美味しそうなおやつが一杯~~♪

楽しいお買い物~♪_f0205887_16311889.jpg


僕のおやつ何か買ってくれるのかなぁ・・・・・・?

楽しいお買い物~♪_f0205887_1632591.jpg


この後は・・・・・・

このイオンの近くのホームセンターに寄ったよ!
この中も、もちろん僕も入れるんだよ!

楽しいお買い物~♪_f0205887_16332624.jpg


僕も一緒にこんなにお買い物したのに・・・・僕のもので、結局買ったのは??
可愛い兄弟ちゃんの真似をして・・・・・(笑)
この帽子だけ!!
だって、セールで500円だったんだもの!

可愛い兄弟ちゃんのお友達には負けるけど、僕もなかなか決まってるでしょ!

楽しいお買い物~♪_f0205887_16365198.jpg


ちょっと照れくさくって、思わず笑っちゃったよ!
でも最後は格好よく決めたでしょ!

楽しいお買い物~♪_f0205887_16374290.jpg


お母さんたちはいつもこんな楽しいお買い物してるんだね!
今度また僕も一緒に連れて行ってほしいなぁ・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2012-09-26 16:44 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu