人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気で強く・・・・・・・そして優しく・・・・♪

連日のオリンピック放送に、徹夜状態で毎日見入っています。
吉田沙保里&伊調馨選手の金メダル3連覇!!本当にすばらしいです。
吉田選手のさわやかなインタビューへの受け答え、素敵な笑顔、大好きです!!

卓球女子団体&女子サッカー&そして女子バレー・・・・・・・女子選手の活躍が目立っているような気がします。
元気に頑張っているたくさんの選手の姿を見せてもらって、夢と勇気をたくさんもらいました。
もう少しでオリンピックも終わりますね。
ちょっと寂しいですが、やっと寝不足から開放されます。(笑)

元気と言えば・・・・・・4人の孫の中で、この子が一番元気印のような気がします。
とにかく、転んだ!頭をぶつけた!というぐらいでは泣くことはありません。
ただただ走り回って遊んでいます。

元気で強く・・・・・・・そして優しく・・・・♪_f0205887_220588.jpg


昨日、やっと二歳の誕生日を迎えました。

先日は娘の方の孫が泊まっていましたが、今度は息子の方の孫を、今日明日と日中預かることになりました。
まだまだ頼りにされていると言うことはいいことなのでしょうね・・・・・・(笑)

自分より小さい子ができて、ラムダもお兄ちゃんとしての意識があるのでしょうか?

元気で強く・・・・・・・そして優しく・・・・♪_f0205887_2234773.jpg


そうだね~~!
ラムちゃん!君のほうが2歳も年上!ちゃんと守ってあげなくっちゃね!
でも・・・・・・

元気で強く・・・・・・・そして優しく・・・・♪_f0205887_2251497.jpg


お姉ちゃんがいるしね♪
君がもう少ししっかりして、もっと頼れる存在になったら、きっと4人の可愛い女の子達はみんな君を頼りにするよ~~!

元気で強く・・・・・・・そして優しく・・・・♪_f0205887_2273659.jpg


いずれにしても、ラムダはもちろん、4人いるどの孫達も、元気に素直にやさしく育ってね・・・・・・!と願っています。
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2012-08-11 22:16 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu