人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達は誰???(笑)

いよいよオリンピックも、中盤戦になりましたね!
翌日録画で放送されるとは思っても、どうしてもLIVEで見たいと思い、ついつい寝不足が続いています。
みなさま、寝不足は大丈夫ですか??(笑)

決して、寝不足にはなっていないラムダ君のはずですが・・・・・・
一人で寝てばかりいるラムダ君に新しいお友達がやってきました!!
昔息子が遊んでいたぬいぐるみを洗濯して、ソファーに並べてみました。


お友達は誰???(笑)_f0205887_2119715.jpg


初めは、へんてこなものが、自分の場所を占領して!!とワンワン吠えまくっていたラムダでしたが、落ち着いたらゆっくり近づいて・・・・・

お友達は誰???(笑)_f0205887_21203435.jpg


そしてこうなりました。

お友達は誰???(笑)_f0205887_2121536.jpg


でも、結局落ち着かないようで、場所を移動して寝返りした後は・・・・・・

お友達は誰???(笑)_f0205887_21222474.jpg


ワンコはワンコ同士がいいようです。
寄り添って・・・・・・枕にして・・・・・・その様子が可愛く見えます!!

でもお相手のグーフィー君は・・・・・(笑)

お友達は誰???(笑)_f0205887_21242652.jpg


せっかくお友達として選ばれたのに、寝てばかりいるラムダにご立腹のようです!!(笑)
「ほら~~!ラムちゃん~~!起きないと、グーフィー君怒って帰っちゃうわよ~~!!!」
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2012-08-03 21:31 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu