人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくお休みします~

この時期は毎年恒例、お友達との楽しいデート旅行となっています。

デートは週末になりますが、せっかくキャンカーでのお出かけとあって、久しぶりにゆっくりあちこちを観光しようと言うことで、私たちは一足先に明晩発つ予定です。

お友達とは8ヶ月ぶりのデート・・・・・まだまだ雨の心配がありますが、晴れ男&晴れ女のパワーを出して、楽しんできます~~♪
・・・・・と言うことで、しばらくブログはお休みします。

しばらくお休みします~_f0205887_19523780.jpg


そうね~~久しぶりの長期旅行だから一杯楽しんで来ようね~~!
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2012-07-09 19:57 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu