人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親孝行なんだよ!

今日は久しぶりに僕ラムダがブログを書くよ~~!

あのね・・・・今日は父の日なんでしょ!
4本足でないお父さんの子供たちからも、心のこもったプレゼントをもらったみたいだけど、僕だって・・・・・!!
お父さん&お母さん二人っきりだと、毎日の生活にちっとも刺激がないでしょ!
今は一人っ子になって頑張っている僕が、どれだけお父さん達のことを思っているか証明するね!

最近メタボが最高に心配なお父さんのためには・・・・・・

親孝行なんだよ!_f0205887_21341514.jpg


思いっきり鼻を鳴らして甘えて行く僕の存在が、どれだけ潤いをプレゼントしているか・・・・・

親孝行なんだよ!_f0205887_21354517.jpg


世話をかけさせていることはお父さん達のことを思っていることだし・・・・・

親孝行なんだよ!_f0205887_2136552.jpg


そして、こんなにブサイク顔を出して走っていることの意味は・・・・・

親孝行なんだよ!_f0205887_21375081.jpg


毎日のこんな行動のすべてが、全部お父さん達のことを思ってしていると言うことが、本当にわかっているのかなぁ・・・・・・?
しっかりシニア世代になったお父さん達に、いつまでも元気でいて欲しいから、全部考えて行動していることなんだよ~~~~!!

そうそう!!
そしてぼくの二人のお兄ちゃんたちだって・・・・・

親孝行なんだよ!_f0205887_21402638.jpg

         (お母さんのパソコンの場所からいつも見える二人の場所)

親孝行の4本足の子が3人もいて幸せ者なんだよ~~!
今は僕が代表して、お兄ちゃんたちの気持も、行動も見せてるんだから!!
だからお父さん~~!いつまでも元気でね!!
お父さんのために、もっともっと世話をかけさせてあげるから・・・・・・♪

      ラムダより
******************************

もちろんみんな知ってるよ~~!
これからも笑いと、元気と癒しを一杯ちょうだいな!
3人分の愛をラムちゃん ありがとね!  

       お父さん&お母さんより
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2012-06-17 21:55 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu