人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪!!

今日一日の積雪は一体何センチだったのでしょうか?

まだ体調が完全に戻ってない二人ですので、外出することもほとんどなく・・・・・
お昼のラムダの庭でのトイレタイムの時は、3~4センチぐらいだったので、雪片付けはまだいいか~~!と言うことで、また家の中に閉じこもっていました。

夕方5時ごろ、散歩に出ようと玄関から出た瞬間・・・・・
あまりの積雪量にびっくりでした!!

大雪!!_f0205887_20431375.jpg


足が埋もれてしまうので、決して外に出ようとしないラムダに、大好きな雪玉を投げてやって撮った写真です。
完全に足が埋もれています!!

大雪!!_f0205887_2048413.jpg


道路まではお父さんが道を作ってくれた後だけ歩き・・・・その後の雪道はタイヤ痕でできたくぼみだけを歩いて、そそくさとあわてて引き返して、数分の散歩で終わりました。

本当に今冬の雪の量は半端ではなく多いです!
もう雪はうんざり!!
大好きだった雪も嫌いになってしまうとは・・・・・歳でしょうか?
体調不良とも言ってられない現実に、半泣きです・・・・・・
Commented by ばすまま at 2012-01-08 09:30 x
あけましておめでとうございます♪
昨年はご無沙汰しました。
お会いできなくて残念!
今年こそはね!

お正月からお風邪と大雪、大変ですね。
そう、こういうときバセットは一緒にまったりしてくれるから助かります。
お二人ともどうぞお気をつけて、暖かにお過ごしください。
Commented by バロラム at 2012-01-09 18:24 x
ばすままさん 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~♪

本当に今冬の大雪にはちょっと参っています。
今日は青空が見られ、雪片付けも休むことができましたが、明日からまた大雪の予報が・・・・・(涙)
まだ少し咳が残っているので、ちょっときついです。
本当に今回だけは、バセットが一緒ということに救われました!

ばすぱぱさんのお風邪もお大事になさってくださいね~!
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2012-01-07 20:54 | Comments(2)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu