悲しい報せ・・・・

今朝パソコンを開けたとたん、悲しいメールが目に飛び込んできました。

私がHPを持ってから10年余り・・・・・HPを持ったすぐ直後頃からネットを通して知り合い・・・・・もう随分長いお付き合いになります。

ネットのお友達にはどうしてもバセットのお友達が多いのですが、とっても雰囲気がタウそっくりで、大事な大事なお友達でした。
今はHPも閉じられ、時々ブログで拝見していました。
るいさん家のガーティー君です。

f0205887_22552396.jpg


特にタウを見送ってからは、ガーティー君の姿にタウを見ていました。
数年前から体調を崩し・・・それでも持ち前の散歩大好きと言う姿勢は崩さず、頑張る姿を時々写真で見せていただいて、とても嬉しく思っていました。
「頑張って!」といつも遠くから応援していました。

最後の最後まで、寝込むこともなく苦しむこともなく・・・・・・優しいご両親に見送られて旅立ったガーティー君。とっても充実した犬生だったと思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。

唯一つ心残りは、二度ほどお会いする機会があったのに、一度も元気なガーティ君に会うことができなかったこと・・・・・・残念です。

ガーティー君!
一度も遊べなかったけど、お空ではタウ&バロンと仲良くしてね!
今まで、本当にありがとう~♪
お空では、大好きなな散歩を一杯してね!一杯一杯走り回ってね!

********************

最近本当に悲しいお別れが続きます。
ネットを通して知り合ったたくさんの子達が、お空に行ってしまいました。
改めて過ぎた年月の長さを思います・・・・・・
[PR]
by baroramu | 2011-11-10 23:13 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu