人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな揃ってないと・・・・・

土曜日用事があって、青森に行き、帰りは少し寄り道して萱野高原へ・・・・
高原は、もうすっかり紅葉が過ぎ落葉も進み、裸の木が多く目立っていました。

みんな揃ってないと・・・・・_f0205887_19581979.jpg


青空一杯で暖かな日でしたが、やはり高原は気持ちよい爽やかな風が吹いていました。
またまた森林浴で心身ともにリフレッシュできました。

ここにもくつろいでいる子が・・・・♪

みんな揃ってないと・・・・・_f0205887_2005940.gif


自分でちょうどいい小枝を見つけ、夢中になってカミカミ~~♪

ところが・・・・・(笑)
お父さんがトイレへ・・・・いなくなりました!
即刻カミカミは終わりました!!

みんな揃ってないと・・・・・_f0205887_2025180.jpg


あちこちきょろきょろ・・・・・探しています。
人影を見つけるたびに、目はそっちの方へ・・・・・・

みんな揃ってないと・・・・・_f0205887_2035195.jpg


ただただお父さんのご帰還を待っています。(笑)

みんな揃ってないと・・・・・_f0205887_2043077.jpg


まぁ、私がすぐ側にいるので、鼻を鳴らすことはないのですが・・・・・・

お父さんが戻ってきた途端「ワンワンワン!何処に行ってたんだよ~~!」と文句たれが始まります!(笑)

一人っ子になってから、特に私たち二人が揃って始めて安心できる!と言う体制が根強くなってきました。(汗)
ラムダにとって、バロンお兄ちゃんの存在がいかに大事なものだったか、強く感じます。
ラム坊やちゃん~~♪ もう3歳半!そろそろ鼻慣らしから卒業してほしいんだけどね!

あっ!
ただラムダの名誉回復に付け加えておきますが(笑)、いつかブログに書いた朝起きた時に私達を起こすモーニングコールは、ほとんど治まりました。(念のため・・・・)
Commented by ほたるママ at 2011-11-02 13:38 x
相変わらずかわいらしいラムちゃん♪
たれ目で甘えん坊が表情にあらわれていますね!
バロンくんがお空へ旅立ってから、より一層、
3人の絆が深まったという感じでしょうか。

紅葉なんてこちらではまだまだ先のこと…
明日は夏日の予報です!勘弁して欲しいです。。。
Commented by バロラム at 2011-11-02 20:58 x
ほたるママさん♪

一人っ子になってから、甘えっ子にかなり拍車がかかり、私たちに笑いと癒しをもたらしてくれているラムダです♪
目がものを言う&動きで自分の気持を表現すると言うことはぴか一で、その行動はすべて甘えたい時により大きく発揮されています。(笑)
行動の中に、二人のお兄ちゃんの仕草も多く見せてくれ、今は可愛い可愛い甘えっ子ちゃんです。(笑)

夏日???
体調管理大変ですね~!
こちらは今ストーブつけてます。暖かさがうらやましい・・・・・・

駿君、ほたじゅんちゃんはお元気ですか?
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2011-11-01 20:21 | Comments(2)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu