人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたよ~♪

バロンがお空に旅立って、ラムダ一人になってからの初めてのキャンカー旅行・・・・・
5日にバロンの百か日を済ませて、6日から出かけてきました。

行き先は・・・・・
一度は是非行ってみたかった場所です。

帰ってきたよ~♪_f0205887_1371320.jpg


  白川郷です。

その後は・・・・

11日には

帰ってきたよ~♪_f0205887_138821.jpg


pupuさん一家の「はじめまして~~♪」のぴゅーれちゃんでした♪
まだまだ赤ちゃんぽい仕草があどけなく、とっても可愛い男の子!!
ちょっと小さめのお目目がチャームポイントで、元気いっぱい~~♪
将来どんな子に成長していくのかとっても楽しみ~~♪でした!!!

12日はゴールデンウィークに遠い所、我が家まで遊びに来てくださったじんこさんのお宅に寄らせていただきました。

帰ってきたよ~♪_f0205887_13134626.jpg


全部仕切られ、まさしくドッグランになっている広いお庭で過ごされているワンちゃんたち・・・・とっても幸せな環境でうらやましかったです。
集合写真が撮れなかったのが、残念でした。
短時間でしたが楽しいひとときを過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

休日の高速料金1000円が終了すると言うことで、12日(日曜日)に高速に乗り、13日には帰宅する予定でしたが・・・・・(笑)
間違いなく高速には乗ったのですが、新潟県の村上付近で高速からはなれ、国道を北上し、庄内で昼食をとっているとき・・・・・
偶然、「庄内映画村」のチラシを見て、急遽予定を変更しました。(笑)

帰ってきたよ~♪_f0205887_13233717.jpg


予定を変更した甲斐がありました!!

・・・・・と言うことで、昨日(14日)夕方の帰宅となりました。(笑)


まだまだ疲れが取れず、荷物の整理もできず、もちろん写真の整理はいつのことやらですが、ゆっくりのんびり、旅行記を作りたいと思っています。

旅行最終日の夜、タウ&バロンがそろって夢に出てくれました。一緒に旅を楽しんでくれたようです♪
「出かけれるようになって、本当に良かったね!」と言ってくれたのだと思っています。

今までは、本当に数え切れないほどの、タウ&バロンとの旅の思い出があります。
これからは、二人の応援を受けながら、ラムダとの新しい旅の思い出を作っていける!作って行きたい!作って行こうと強く思いました。
Commented by バッハまま at 2011-06-15 23:15 x
お帰りなさ~い\(^▽^)/
白川郷、いいですよね~♪
タウ君&バロン君も、やっぱり一緒だったんですねっ☆
強い絆を感じます。
たくさんのワンちゃんにも、お友達にも会えて、笑顔いっぱいの旅になりましたね。
ラムダ君のはしゃぎっぷりが想像できますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

突然の予定変更もありですよね!旅の良さ・・・d(^-^)ネ!

ゆっくり体を休めて
旅行記はのんびり作成してくださいませ。のんびりまったりお待ちしてます。
Commented by じんこ at 2011-06-16 08:22 x
おかえりなさい~ 
お帰りの途中に予定変更があるとは思いませんでしたが(笑)、ホントにタイムスリップしたような感じでいいですね。
遠い所、我が家にも立ち寄っていただきありがとうございました。自分達の都合やお天気など心配しましたが、いい方に傾きお会いできて本当に良かったです。ラムダくんに申し訳ないくらい遠慮ない我が家も皆様…すいません。
胸のペンダントがみんな一緒の旅なんだなと印象的でした。
予定外の寄り道ができる旅っていいですね。休みがいっぱい取れたら、のんびりぶらり旅だぁ~
Commented by バロラム at 2011-06-16 21:30 x
☆ バッハままさん♪

ただいま~♪
五箇山までは行ったことがあるのですが、白川郷は初めてでした。とっても素敵で、大好きな場所となりました。
今回もやはり、可愛いワンちゃん達と遊べて、楽しい思い出の残る旅となりました。幸せなことですよね!!

もちろん私達の旅には、いつもタウ&バロンが一緒です~~♪
二人とも、私たちが寂しがり屋だと言うことを十分知っていて、側についていてくれてるようです♪

旅行記、お待ちいただけて嬉しいです。頑張ります!!(笑)

☆ じんこさん♪

ただいま~♪
本当にお世話になりました!!楽しかったです♪
私達の予定変更はいつものことで(笑)、北陸道、磐越道、東北道とすべて高速で帰るこは味気ないと、やはり日本海側を走った結果、タイムスリップとなりました。(笑)
用事があったので、遅くても14日までは帰宅したかったのですが、もしそうでなかったら、もっとのんびりぶらり旅だったかも??(汗)

どの子もみんなとっても可愛かったですぅ~♪
是非またお会いしましょうね~~♪
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2011-06-15 13:38 | Comments(3)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu