人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お湯も滴るいい男~~(笑)

以前にも独り言に書いたことがありますが、ラムダは本当にお風呂好きです!!

ラムダを入れる時は、私→お父さん→ラムダの順番に入浴しますが、お父さんが入ったころから、「早く早く入りたい~~!」と鼻を鳴らし始めます。
「ラムダ~!おいで」の一言で、お風呂場に直行、一人で浴槽にじゃぽ~~ん!
そしてこうなります。

お湯も滴るいい男~~(笑)_f0205887_20591116.jpg


どんなにお湯をかけられたって、平気です!!

お湯も滴るいい男~~(笑)_f0205887_20595557.jpg


明日からゴールデンウィークが始まります。
今年は特別何処にも出かける予定はありませんが、「男は身だしなみ!清潔感がモテル秘訣だよ~~!」

ね!!ラムちゃん!

一人になってから、ちょっとシャンプーが手抜きされてるけど、さっぱりしたね~~!
よっ!  いい男~~~!
Commented by バッハまま at 2011-04-28 22:20 x
ラムダ君のお風呂好きは、半端じゃないですね!
そして、こんなふうに浴槽に入っちゃうんですか?
それも自分でじゃぼん?驚きっ!!!

いつもピカピカの毛並みのラムダ君の秘訣は、これだったのね!
キレイな毛並みだな~と思っていました。

大好きな入浴で、さっぱりして・・・更に美男子になったね~!
Commented by バロラム at 2011-04-28 23:58 x
はい!はっきり言って半端じゃないです!(笑)
きっと前世では、毎日何度も温泉に入る「温泉おたく」ではなかったのでしょうか?(爆)
喜んで一人でじゃぽんです!

先日なんか、洗濯用にためておいた水風呂に、もう少しで飛び込みそうになりました!(汗)

ラムダには悪いのですが、バロンがいた時よりはまめにシャンプーしなくなったので・・・・・・
でも今日はさらさら~~いい香りしています♪
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2011-04-28 21:09 | Comments(2)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu