人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう&おやすみなさい



ありがとう&おやすみなさい_f0205887_21595224.jpg



僕・・・・・とっても眠くなったよ・・・・
寝込んだ時から
「こんな病気になんか負けないよ!」
「絶対直ってみせる!!」
「今迄だって一杯打ち勝ってきたんだから!」
と僕なりに一生懸命頑張ってきたけど、今回だけはちょっと無理だった・・・・
ちょっと疲れたよ・・・・

でもね・・・・僕は本当に頑張ったんだよ!
一杯一杯頑張ったんだよ!

これだけ頑張ったんだから、きっとタウ兄ちゃんは一杯褒めてくれると思うんだ!
ぼくはね・・・・・タウ兄ちゃんがお空に行ってから、一人になって・・・・そしてラムダが来て・・・

タウ兄ちゃんのように、立派なお兄ちゃんになれたかどうかはちょっと疑問だけど、僕なりにお兄ちゃん役は努めたつもり!
しっかりお手本を見習ったよ!

ラムダもすっかりおりこうさんになったし、僕は安心して大好きなタウ兄ちゃんのところに行けるよ!
久しぶりに一杯遊べるし・・・・

とっても泣き虫なお父さんとお母さんを残していくのは、すごく気になるけど、これからはいつもタウ兄ちゃんと一緒にみんなのこと見守っているから!
いつまでも泣いてちゃだめだよ!

ラムダ・・・・頼んだよ!
今度はお前の番だぞ!

去年は、4人で本当に長い長い旅行行ったよね!
とっても楽しかった思い出が一杯だよ!
タウ兄ちゃんに一杯お土産話教えてあげるんだ!

これからは、またいつものように3人で仲良く、元気に旅行楽しんでね!
必ずだよ!
僕達は二人でいつもみんなを見てるよ!
泣いてばかりいたらだめだよ!

僕もう寝るよ・・・・おやすみ・・・・
今まで僕を一杯一杯愛してくれて本当にありがとう・・・・・

ありがとう&おやすみなさい_f0205887_2011642.jpg



***********************************

2月26日午後9時55分バロンはタウのところに旅立っていきました。
穏やかな最期でした。
本当に本当に頑張りやの子でした。
寝込んだ時から、医者には「いつ逝っても・・・・」と言われていました。
正直かなり厳しい状態だったのです。
でもあの子は最後の最後まで、食べることの欲求は忘れることなく・・・・


人を怒ると言うことを知らない穏やかな子で、ただただじっと病気にも耐えて頑張っている、本当に自慢の子でした。
寝込んでから一ヶ月あまり、24時間体制で看護していましたが、気持を整理する時間も与えてくれました。
最後の数日間は、「迷わないように迎えに来てあげてね・・・・・」とタウに頼んでいました。
もちろん寂しくて、つらくて、悲しくてたまらないのですが、やっと楽になってくれた…
大好きなタウ兄ちゃんの所へ行ってくれた・・・・・
とほっとする気持ちもあります。

今はきっとタウと久しぶりのおしゃべりに花が咲いていると思います。
唯一つ心残りは、あと一週間で12歳の誕生日をお祝いする・・・・それができなかったことが本当に本当に残念です。


今までバロンのことを愛してくださった皆様,そしてご心配頂き応援してくださったたくさんの皆様に心よリお礼申し上げます。
ありがとうございました。

夫婦とも涙もろい私達、いつになったら涙が枯れるようになるかわかりませんが、一人になったラムダのためにも頑張って行きたいと思っています。

少しの間ブログお休みします。

また必ず元気になって戻ってきます・・・・・

タウ&バロンを我が子に持てたことを、心から誇りに思っています。
そしてこれからは、いましばらくラムダのよき親でいなければ・・・・

今にも目を覚ましてくれそうな穏やかな最期の顔です。
あえて載せさせていただきました。

ありがとう&おやすみなさい_f0205887_203179.jpg


今はタウと一緒に居間で私達を見てくれています。
Commented by ボビママ at 2011-02-27 23:23 x
バロン君、安らかに。。。言葉が見つかりませんが、このバロン君を見たら、本当に安らかな顔で、きょうこさん一家の所で過ごした日々がいかに幸せで充実していたかがわかります。ご夫婦ともお力を落とさないで下さいね!!
Commented by バッハまま at 2011-02-28 00:19 x
バロン君、よく頑張ったね。
ラムダ君のお兄ちゃんとしても、とても立派だったよね。
パパやママにも、いっぱい思い出や感動をくれたよね。
本当にお利口さんでしたね。

私、バロン君の優しいお顔が忘れられません。
一昨年、安比で再会できた時は、
とても嬉しくて心の中で興奮したのを覚えています。

私からも・・・
「ありがとう」と「おやすみなさい」を言わせてくださいね。
パパさんママさん、どうぞお体を大事になさってください。
お疲れ様でした。

いつまでもいつまでもバロン君のこと、忘れないよ!
ご冥福をお祈りします。
Commented by みどり at 2011-02-28 10:02 x
バロン君 お疲れ様でした よく頑張りましたね。

きょうこさん 介護お疲れ様でした。
大型犬の老犬介護は 体力気力とも大変ですよね
どうぞ お二人ともご自愛ください。
私も お二人を見習って 頑張ってぶーの介護をします。
バロン君のご冥福をお祈りいたします。
 
Commented by じんこ at 2011-02-28 19:57 x
残念だけど、バロンくん頑張ったね。ゆっくり休んでください。

1ヶ月あまりの看護も大変だったと思います。ご苦労様でした。
ラムダくん、寂しくなっちゃったね。バロン兄ちゃんが言うようにこれからはキミの出番。お兄ちゃんがおりこうさんになったって言ってるし安心してお兄ちゃんのお兄ちゃんのところに行ったんだと思うよ。

寂しくはなりましたが、いつもどこかで見ていてくれていることと思います。ご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by ドディまま at 2011-03-01 03:58 x
ありがとう&おやすみなさい・・・。
本当にそうですね。
タウくんとバロンくんと過ごした、かけがえのない日々・・・、
めいっぱい彼らを愛した、きょうこさんとパパさん、
その愛に、めいっぱい応えたタウくんバロンくん。

これからだって、いつでも隣で笑ってるよ。
いつでも一緒だよ。
きょうこさん、パパさん、本当におつかれさまでした。
お2人の笑顔のそばに居る、タウくん、バロンくん、ラムダくんが
私には見えますよ。
これからも、ずっと。
Commented by ルビー&信長ママ at 2011-03-01 13:42 x
バロン君、本当によくがんばったと思います。
きょうこさんとパパさんからたくさんの愛情をもらえて幸せだったと思います。
今頃、タウ君といっぱい原っぱを駆け巡っていると思います。
去年旅立ったルビーも一緒に遊んでいると思いますよ。

ラムダ君、少し寂しくなっちゃったけれどもタウ君とバロン君がちゃんとみてくれてますよ。
Commented by こまはは at 2011-03-01 18:48 x
お星様になったバロン君、今頃タウ君の傍にいるんだろうなぁ~。
きょうこさんもご主人様も心強いですね。

バロン君は多くの人に愛されてほんとに幸せなわんちゃんでしたよね。

それにしても穏やかなお顔だこと。。。すやすや眠ってるみたいです。
安らかに眠りにつけたことは、何よりも救われることだと思います。
悲しみも軽くなりますよね。

長い介護でお疲れでしょう、どうぞゆっくり休養なさってくださいね。
Commented by ほたる&じゅんパパ&ママ at 2011-03-02 09:09 x
バロン君良く頑張ったね!
タウ兄ちゃんも天国で褒めてくれて、ご褒美にいっぱい遊んでくれているでしょう。
そして、パパさん、きょうこさん、お疲れ様でした。
バロン君はお二人の元に生まれて来て本当に幸せだったと思います。
いろいろな気持ちがこみ上げて来て、今は言葉が出ません…
今まで、私達に沢山の幸せをありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。
Commented by ばすまま at 2011-03-02 20:06 x
バロンちゃん、おやすみなさい
お空で、タウおにいちゃんといっぱい遊んでね。
これからは、たくましくなったラムダ君が、パパママを守ってくれるよ。
Commented by かめきち at 2011-03-04 19:50 x
バロン君おやすみなさい。

これからは大好きなタウお兄ちゃんと一緒にラムダ君やお父さんお母さんの側にいる事でしょう。
きっと、今まできょうこさんに見せてくれてたタウ君の夢には、次からバロン君も一緒に登場するのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2011-02-27 20:31 | Comments(10)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu