人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント.

日本全国あちこちで雪になっているようで、まさしくハワイトクリスマスに浸っているのではないでしょうか?

皆さんどんなクリスマスをお過ごしですか?

ただどんなにロマンチックなホワイトクリスマスとは言え、こんなに急に寒さ厳しく、大雪にならなくってもという感じですが・・・・・
あちこちで交通渋滞や被害が出ているようで、これから明日にかけて一層荒れた大雪になる予報が出ています。
皆さんくれぐれもお気をつけくださいね!

昨晩のイブ、我が家にはとっても嬉しいクリスマスプレゼントが二つ届きました。

お友達から送られてきたバセットのサンタさん~~♪

クリスマスプレゼント._f0205887_18351756.jpg


このバセットさんは病み上がりのバロンに元気と、私には素敵なバセットのブローチも~~♪
とっても嬉しい贈り物でした!!

もう一つは以前注文していたお洋服が届いたのです。
ハンドメイドのドッグウェアーです。
SPOOL
さんです。皆さんもご覧ください。

雪の中に二人を出して・・・・・・(笑)
生地が厚くあったかそうで・・・・それより何よりとってもかわいいでしょ!
このほかにも何枚か作っていただきました。

クリスマスプレゼント._f0205887_1839273.jpg


クリスマスプレゼント._f0205887_18391732.jpg



もう少ししたら、バロンも完全復活して、雪ん子バロンに戻ってくれることを期待しつつ、ホワイトクリスマスを楽しむことにしましょうか。
Commented by バッハまま at 2010-12-27 00:04 x
たくさんの雪ですね!
日本海側や北で雪が降ると、こちらは晴れていても風が冷たいです。
バッハも私も暑さも寒さも弱いですぅ。。。
お揃いのお洋服着て、雪の中での二人が何とも可愛いです!
また、お友達からのプレゼントもとっても可愛いですね♪
バロンくん、頑張ったからね~。
ステキなプレゼントをもらえて、幸せなクリスマスが過ごせたようですね!
バロンくんとラムダくんの表情がとてもステキです\(^▽^)/
Commented by バロラム at 2010-12-28 15:12 x
バッハまま さん、こんにちは♪

ホワイトクリスマスの時は、雪も寒さも厳しかったですが、今日は比較的穏やかな日です。先日積もった雪もかなり解けてしまいました。
散歩の時は、雪が積もっていた方が後始末が楽なのですが・・・・

クリスマスも終わり、今年もあと3日となりました。
何かとばたばたしていて落ち着かない毎日ですが、バロラムコンビはぬくぬくのお部屋でお昼寝三昧です。
二人の穏やかな寝顔を見て癒され、平穏な生活の幸せをかみ締めています。

今年一年本当にありがとうございました。
良いお年を・・・・・♪
Commented by SPOOLのsatoです♪ at 2010-12-29 20:39 x
こんばんは~♪先日はありがとうございました~( ´ ▽ ` )
毎日厳しい寒さで大変かと思います(;´д`)
どうぞ体調など崩されませんようにお過ごしくださいね。

大変お待たせいたしましたが、
バロンくん達の可愛いお写真をお店のブログでご紹介いたしましたので、
どうぞまたご覧になってみてくださいね~♪
とってもかわいいお写真でしたので、感激のsatoでした~(≧∇≦)ほんとうにありがとうございました!

それと、よかったらなんですが、こちらのブログリンクを記事に貼らせていただいても構いませんか?
どうぞよろしくお願いしま~す(^ー^)♪
Commented by バロラム at 2010-12-30 14:56 x
satoさん、こんにちは♪

こちらこそありがとうございました。サイズもぴったりで、重宝して着せさせていただいてます。

バロラムの写真拝見してきました。
自分のところでない場所に我が子を見るのは新鮮な感覚で、とっても嬉しかったです。
コメントも素敵に書いてくださって、ありがとうございました。

雪はもうほとんど解けてしまいましたが、これからが冬本番となります。作っていただいた服を着せ、温かくして新年を迎えられそうです。

ブログリンク・・・・・構いませんよ~~♪
よろしくお願いします。

どうぞ良いお年をお迎えください。
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2010-12-25 18:52 | Comments(4)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu