久しぶりの秋晴れの一日・・・・・♪

「女心と秋の空」と、変わりやすいと言われる秋の空。

ただ決して女心が変わりやすいかどうかは賛同できませんが・・・・・・(笑)
ここ毎日、陽が出てきたなぁと思っても突然雨が降り出したり、本当に変わりやすい天候が続いていました!!

ところが今日は、本当に気持ちよい秋晴れの一日でした。
こんな時は・・・・・

f0205887_1965460.jpg


久しぶりに庭にござを敷いて、二人を日向ぼっこさせてあげました。
黙っていると汗ばんでくるような気温です。二人のベッドを干したり、山のような洗濯物を干したり、忙しく過ごした午前中でした。


午後からは・・・・

f0205887_199446.jpg


二人の孫が出るバレエ発表会に青森まで出かけてきました。
公民館で行われている子供バレー教室に通いだしてから、おねえちゃん孫は何年になるのかしら?
この季節は、毎年発表会を見る楽しみになっています。
昨年から仲間入りした下の子も、小さいながらも大張り切りでやっていましたよ~~♪


そうそう・・・・ここにももう一人バレエをしてるかわいい子がいましたぁ!!!!

f0205887_1915257.jpg


気持ちよい秋晴れの一日の出来事でした・・・・・・とさ。
[PR]
Commented by バッハまま at 2010-11-06 23:49 x
まぁ~♪
なんて可愛いんでしょう~(o^-^o) ウフッ
二人のお孫ちゃんたちのバレエを
毎年楽しみにしてるバロラムさんのお気持ちがわかりますぅ。
そしてまた、ラムダくんの・・・ステキなバレエ・・・(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これを見ていて微笑むバロラムさんに、ラムダ君もご満悦ね。
そしてそれを見てるバロン君の表情、とっても可愛いわね~。
暖かな日差しに、温かなブログ。ほのぼのしました~(*^-^)ニコ
Commented by バロラム at 2010-11-07 20:18 x
バッハままさん、いつも温かなコメントありがとうございます♪

ラムダは毎日毎日、バレエのレッスンに励み、(笑)今度一緒に発表会出るように頑張っているようです!(笑)
バレエの先生にも、バロラムの存在は知られていますので・・・・・・
今日も午前中日向ぼっこしながらバレエしていました!!
それを呆れて見ているバロン・・・・・いいコンビです!

孫達のバレエはいつまで続けるのかわかりませんが、小さい時の楽しい思い出の一つとして、今を楽しんで欲しいと願っています。
Commented by こまはは at 2010-11-09 13:29 x
ラムダ君の熱演に拍手、いっぱい和ませて頂きました。
お茶目な弟と一緒で、バロン君も楽しいだろうね。

こうしてみてるとほんとに名コンビで、お父さんお母さんの愛情をいっぱい受けてることが伝わります。

そしてお孫ちゃんたちのバレリーナ姿の愛らしいこと。

愛しいwanとお孫。。。私達幸せね♪
Commented by バロラム at 2010-11-09 20:54 x
同じ犬種でもこんなに性格が違う!!!と言う二人ですが、それだけ楽しみ&幸せを一杯もらっています。

こまははさんのおっしゃる通り「愛しいwanと孫」に囲まれてこの上ない幸せ者と思っています♪
お互いこれからも、この幸せを長く一杯感じていれたらいいですよね~~~♪

寒くなりました!!
こまははさんもこまちゃんも風邪引かないように!
by baroramu | 2010-11-06 19:22 | Comments(4)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu