人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しい・・・・・♪修行の旅!

何処のご家庭でも、自分のうちの子が一番!と言うことは当たり前のこと・・・・・・

タウバロコンビから、バロラムコンビになって、2年半近くたちました。
いつもおっとり静かなバロン兄ちゃん・・・・・♪
いつも元気はつらつ甘えっ子ラムダ君・・・・♪

二人の性格はまるで正反対ですが、逆にそこの所がうまく行っている秘訣のような気がします。
いつも必ずどこかがくっついている二人・・・・・ラムダの元気さを一杯もらって歳の割りに元気でいてくれるバロン兄ちゃん・・・・♪

愛しい・・・・・♪修行の旅!_f0205887_1044116.jpg


お空にいる長男のタウ兄ちゃん・・・・どの子もどの子も本当にかけがえのない愛しい子です。
最近タウの夢をよく見ます。夢ではいつも笑っています。
バロラム兄弟が仲良くしていてくれてるのを喜んでいるのだと思っています♪

愛しい・・・・・♪修行の旅!_f0205887_10453160.jpg



少しは大人になるかと期待したラムダとお父さんの修行の旅・・・・
成果はあったかどうか、はなはだ疑問ですが、(笑)旅行記にアップしました。
今回はすべてお父さん作です。
寂しくっても一人で頑張っているラムダの姿がそこにいます。
愛しい子の姿です・・・・・・♪

3日目の様子は、写真がほとんどないので、省略だそうです。(笑)
かわいい姉妹が待つ我が家に超特急の帰宅でしたので・・・・

お暇な時ご覧くださいませ。
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2010-10-19 10:57 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu