人気ブログランキング |

一安心・・・・♪

今年2月に、「限りなくブルーに近いいやらしい腫瘍の疑い!」と診断され、大学病院で手術を受けたバロンでした。
その結果は・・・・・・「また半年後検診のため来院してくださいね!」と言うことになっていました。


その他にちょっと気になることもあって、検診もかねて、この暑い中出かけて来ました。
日帰りはきついので、昨日発ち、今日夕方前帰宅することができました。
ひょっとして・・・・また入院&手術かも??などという思いもありましたが、大丈夫でした~~!
すい臓、脾臓、胸、心臓・・・・・・かなり精密検査をしていただきましたが大丈夫でした。
本当の意味の、健康診断をしていただいたことになり、「大丈夫です!!」と言われ、心からほっとして帰宅することができました。
また半年後の検診になりますが、バロンは本当に生命力が強いんだと言う思いを強くし、これならばきっとタウが頑張った年齢までは大丈夫かなと??

もちろんこれからも心配させられることは今まで以上に多くなり、歳を感じることも増えていくことは覚悟していますが、のんびり、ゆっくり一年一年歳を重ねていけたら・・・と思っています。


この厳しい暑さの中、せっかく出かけたのに、何処にも車から降ろすことはできませんでしたが、帰り八甲田高原を通り、26度と言う涼しい高原の中、写真を撮ることができました。
睡蓮沼です。


f0205887_20362212.jpg


いつも家で寝てばかりの写真でしたが、久しぶりの戸外での写真・・・・・
それも気持が明るくなってのシャッターは気持ちよくきることができました♪
Commented by バッハまま at 2010-08-25 11:27 x
バロンくんの検査結果、安心できるもので本当によかったです。
年を重ねていくほどに、いろいろと不安も増えますよね。
バッハも膵炎を誘発しやすい体ですし、
抗生剤も使えないし、麻酔も危険な体なので、
何かあったらどうしようと、心の片隅にいつも不安があります。
検査に行くたびにドキドキするの、バロン君と一緒です。
でもみんな、命は限られてるんだよね。
どう生きるか、どんな経験をするか、どんな思い出を作れるかだと
自分で言い聞かせてます。
ステキなお写真!
シャッターをきるバロラムさんの笑顔が伝わってきますよ~。
Commented by バロラム at 2010-08-25 20:03 x
バッハままさん、こんばんは♪
嬉しいコメントありがとうございます。

本当に限られた短い命(寿命で一緒にいれる年数が短い子も長い子もいますが)、一緒にいた年数よりも、その一緒に入れた時の信頼感、内容の濃さだと私も思っています。
飼い主が幸せだったと思えることは、一緒にいたワンちゃんも幸せだったと思うはず・・・・・
そして楽しい思い出はいつまでもいつまでも心に残ります。
わたしも、楽しい思い出が残せるような関係でありたいと思いながら、毎日を過ごしています。
心配をかけさせる子がいることも幸せなことだから・・・・・

バッハ君も、できるだけ、獣医さんのお世話にならないように・・・そして楽しい毎日がずっとずっと長く続きますように・・・祈っています♪
お互い楽しいワンライフを送りましょうね~~♪
Commented by gontamama at 2010-08-30 18:22 x
お久し振りです。久し振りに覗いたらうれしいお知らせ、ほんとよかったですね。ごん太家も、みんな元気ですよ。でもさすがに毎日のこの暑さ、参ってます!
バロンくん、これからものんびり・ゆっくりね~
きょうこさん・ご無沙汰ばかりですが、只今ネット生活もちょっと遠のいてしまっている私です。
気力が少しなくなってきているのかな?・・へへへ
Commented by バロラム at 2010-08-30 21:34 x
gontamamaさん、こんばんは♪
こちらこそすっかりご無沙汰していました。(汗)

本当にいつまでも暑さ厳しいですね!
今日は日中34度!
北国でも、ほとんど暑さは変わりないような感じです。

ご近所のワンちゃんで、熱中症で亡くなった子も・・・・
もう何処にも出かけず、エアコンの効いた部屋でお昼寝三昧の二人です!
早く涼しくなって欲しいですよね~~!
gontamamaさんご一家も暑い中お体大切に・・・・ね!

気力がなくなってきているのはわたしも同じかも!(汗)
by baroramu | 2010-08-23 20:46 | Comments(4)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu