人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばす君・・・・・頑張ったね!

2003年3回目のバセボンの時、初めて岩手県の雑木林の中の素敵なお宅にお邪魔した時に、はじめてばす君に会いました。
その時はまだ一才にもならない可愛い可愛いばす君でした・・・・・ニューファンの熊次お兄ちゃんに甘える甘えっ子さんでした。

そしてまた翌年もお邪魔させていただきばす君と遊びました。

バセボンという名での、東北のオフ会は3回で終わりましたが、その後はバスママさんが主催してくださり、今では春秋の、安比や福島などでのオフ会はもう毎年の恒例のものになりました。
おかげでたくさんのバセラーさんと集う機会を頂きました。


そのばす君が・・・・・・・先日お空に旅立ちました。
春に安比でお会いしたのが最後になりました・・・・・

ばす君・・・・・頑張ったね!_f0205887_21383736.jpg


ばすママさん&パパさんの深い愛情に支えられ、手厚い看護を一杯受け、重い病気と闘っていました・・・・・・・・・・・
春安比でお会いした時は、病気があると言うのを感じさせないくらい元気な姿を見せてくれていたのに・・・・

健康なワンちゃんでさえ、今夏の暑さは厳しいものなのに、この暑い中、一生懸命頑張って・・・・・・力尽きたばす君・・・・・まだまだ若いのに・・・・・残念です!
でもきっと今頃は、優しい熊次お兄ちゃんと一緒に楽になった体で、お空を走り回っているに違いありません・・・・・


ばす君・・・・・君に会えて、たくさんのお友達とも知り合い、楽しい楽しい思い出を一杯もらいました・・・・・
今まで本当に本当にありがとう!
タウとも遊んでくれたことがあったから、岩手県での楽しい思い出話をして一緒に遊んで頂戴!

ありがとう・・・・・・安らかに・・・・・・

合掌

ばすママさん&パパさんお体ご自愛ください・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2010-08-09 21:56 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu