人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな元気かな?

全国あちこちで大雨の被害がひどく、テレビから映し出される映像は信じられない光景が・・・・・・
犠牲になられた方々、そして今なお避難生活をされている多くの皆様に、心からお見舞い申し上げます。

みなさまの地方はいかがでしょうか?
そしてまた、梅雨明けと共にひどい暑さのようで、ワンちゃんたちもお元気ですか?

こちらも今日はひどい暑さで、珍しく一日中エアコンつけっぱなしでした。
昨日も暑かったのですが、暑い中可愛いお友達が遊びに来てくれました。
近所に住むフレブルのとうふちゃん。

久しぶりの挨拶です。
バロンとだったらこんなにおとなしく仲良く挨拶できるのですが・・・・

みんな元気かな?_f0205887_19333995.jpg


みんな元気かな?_f0205887_19335698.jpg


はじめはバロンとだけ仲良く遊んでいたのですが、部屋の中から「早く出して~~僕も行きたい~!」と大騒ぎのラムちゃん

ラム参上です~~!(笑)

みんな元気かな?_f0205887_19353341.jpg


まだまだやはり社交性には欠けているいるラム坊や(汗)

若い二人は大騒ぎで騒いでいます!!(とうふちゃんはまだ1歳!ラムダの方がお兄ちゃんのはずなのですが・・・・汗)

みんな元気かな?_f0205887_19374658.jpg


少し落ち着いたらやっと・・・・

みんな元気かな?_f0205887_19391213.jpg


ラム!今度はもう少し静かに遊ぶことも覚えようね!
とうふちゃん、うるさいラム兄ちゃんだけど、懲りずにまた遊びに来てね!
でも元気に騒ぐとうふちゃんの様子が見れて嬉しかったよ~~♪

みんな元気かな?_f0205887_194136.jpg

Commented by ほたるママ at 2010-07-19 13:25 x
きょうこさん、ぱぱさん、バロンくん、ラムちゃん、
お元気そうですね〜
そして、青森でも暑いんですね!

埼玉はニュースでもご存じの通り、
猛暑の毎日です。昨日も今日もまるで体温のような気温です。
ほたじゅんは日中のお散歩は控え、
クーラーの部屋でまったりです。
こんな休日は人間も室内でまったりです。
Commented by バロラム at 2010-07-21 20:49 x
ほたるママさん、こんばんは~♪
ちょっと出かけてて、お返事遅れました。(汗)
本当にきちがいのような暑さですよね!!!
毛皮を着ている可愛い子達にとっては、日中の散歩は地獄以上かも!
出先でも暑かったですけど、帰っても青森も暑い!暑い!
この時間になったら、涼しい風が入ってくるはずなんですけど、今でもエアコンフル回転しています。(涙)

ほたじゅんちゃんたちも、厳しい暑さに負けないように、涼しい室内でくつろぐのが一番!!
お互い暑い夏に負けず、元気に乗り越えましょう~~!
Commented by ばすまま at 2010-07-23 09:48 x
連日の猛暑!!
いつもは涼しいバロラム家にはこたえるでしょう。
お元気でsか?

ばすままの掲示板では早くも秋のお話が始まってますよ。
きょうこさんも、急いで急いで~~~
Commented by バロラム at 2010-07-23 19:14 x
ばすままさん、こんばんは♪
本当に厳しい暑さですね!!
暑い中、ばす君落ち着いているようで本当に良かったです。
暑い夏を乗り切って、オフ会元気に参加できますように、心より祈っています。

オフ会のお知らせありがとうございました。
実は出先から帰ってすぐ、ばすママさんの掲示板拝見して、もう最高に盛り上がっていてびっくりしました。
ただ・・・・・・我が家としては・・・・そのころちょうど親類の法事と重なりそうで・・・・もう少し先にならないとはっきりしたお返事ができなくて、書き込むのもためらっていました。
もう少しお返事待ってください~~~!(元気なばす君に会いたいのですが・・・・・)


名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2010-07-17 19:46 | Comments(4)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu