人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安比オフ会

土曜&日曜と安比で開かれた恒例のバセットオフ会に参加してきました。
バセット15頭、他の犬種8頭、人間25人と言う大所帯のオフ会でした。
取りまとめの幹事さんのドディママさん、すっかりお世話になりました。ありがとうございました。

一年ぶりにいつもの皆さんにお会いして・・・・・とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
参加された皆様~~~お世話になりました♪  

安比オフ会_f0205887_214514.jpg


今回参加して・・・帰宅してから我が家のラムダは改名しました。(汗)その名は空元気の空をとって「空ちゃん」
内弁慶と言うことがしっかり証明されました!
臆病から吠えることと、狂ったように逃げ回ることで終わったような気がします。
と言うことで、今日はラムに向かって一日中「空ちゃん!」と呼んでいた私・・・・(笑)
ラムは自分を呼ばれてるとは思っていないようでしたが(笑)

ラムの臆病さはともかくとして、バロンが元気一杯行動していたことはとっても嬉しいことでした。
長期旅行の疲れが、まだまだ完全にぬけ切っていない私たちに比べ、バロンは元気でした。
お友達と遊ぶことが嬉しいように張り切っていました。
今回参加したワンちゃんの中では、確かバロンが一番の高齢犬だったと思いますが、こうして、たくさんのワンちゃんと遊ぶ楽しさを体一杯感じ取ってくれたら・・・・・・
そして、こういう機会にまだまだ参加することができたら・・・・・・と強く思いました。

途中、土砂降りの雨に当たって、ブナ林を散策することはできませんでしたが、翌日はみんなそろって、「不動の滝」を歩き、楽しい二日間でした。

本当に皆様・・・・・ありがとうございました~~♪


安比オフ会_f0205887_21131271.jpg


安比オフ会_f0205887_21133626.jpg

Commented by ばすまま at 2010-06-08 16:14 x
集合写真、ありがとうございました!
バロンぱぱさんの努力のおかげで、どちらもみんな揃って楽しい写真になりましたね。
この後、雨が降ってきて、みんな大慌てで車に走ったんだ~

元気になったバロンちゃんに会えて、良かったです♪
力づけられました!
Commented by ドディまま at 2010-06-09 05:26 x
バロンぱぱ、まま、お世話になりました。
ホントにとっても素敵な集合写真、ありがとうございます。
バロンぱぱ、頼りになるなぁ。

バロンくん、なんだかとっても自然体で元気そうで
幸せそうだったなぁ。
ラムダくんの空元気(笑)、笑っちゃいました。

15頭のバセットたち、みーんな個性的でいつまで見物していても
飽きる事はないだろうなぁ。楽しいなぁ。

また、秋に!!



Commented by バロラム at 2010-06-09 11:28 x
ばすままさん、こんにちは♪
頑張っているばす君に会えて、こちらこそたくさんの勇気をもらいました。
そしてまた、パパさんとままさんのばす君に対する一杯の愛情を感じ心打たれました。
また秋のオフ会でお会いできることを、楽しみに待っています。(絶対に!)
パパさんもママさんもお疲れためないようにご自愛ください・・・・・・遠くからずっと応援しています。
Commented by バロラム at 2010-06-09 11:35 x
ドディままさん、、こんにちは~♪

こちらこそ、何もかもすっかりお任せしお世話になりました。
ありがとうございました。
はじめまして~~♪のグスタフ君、じゅんちゃんと仲良く遊ぶしぐさがとっても可愛かったです。
ドディちゃんはすっかりお姉さんになりましたね!

本当にバロンは喜び、ラムダは空元気・・・・・お騒がせしました!
でも本当に楽しかったです~♪
持病もちで高齢犬となってるバロンの状態がよければ・・・・是非また秋にお会いしたいです♪
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2010-06-07 21:20 | Comments(4)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu